Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C94]

Unico、すっごい可愛い~~~!!!です。
嬉しそうないいお顔していますねv-407
ゆっきー先生の所で、とてもHappyですねv-344
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C95]

あれ?
絵文字が違うのになってしまって、
失礼しました。
思っていたのは、にこにこのHappy Faceです\(^O^)/
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C96] Yakoさま

ありがとうございます。
どこに飾ろうかと考え中です(^―^) 

ホントに初めてうちに来たときを
思い出すと表情がすっかり変わりました。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C97]

初めてお家に来た時は、
Unicoはどんな感じでしたか?
本当にいい出会い、ご縁があって、
Unicoはもちろん、ゆっきー先生も
Happyですね!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C98] これはかわいかった!

名前も耳になれてきて、当初ボクが提案していた「うっきー」よりも「うにこ」の方があってる気がするものねー (^^)Y
「飼い主に似る」といわれる犬ですが
UNICO がいい表情になってきて、本当によかった!!
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C99] Yakoさま

Unicoを連れて帰るとき
喜んでいたものの、車に乗せた途端
とても緊張していました。

毛並みもボサボサでしたが
今では体重も増え、毛並みも変わりましたよ(^―^) 

いつかMと対面させたいですね。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C101] いやァ~~

 いやァ~~人とく??
 ちがった!犬とくです。
 Unicoの笑顔に負けました。
 笑顔が「す。て。き」 でした。

           R.Akimoto
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : R.Akimoto
  • URL
  • 編集

[C102] R.Akimotoさま

皆にいい写真だと言われてて嬉しいです♪
日々の中でもっと笑顔が増えるといいです(^―^) 
ありがとうございました!
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/91-96d343b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

贈り物

駒沢公園西口近くにあったDogshelterさんの里親会がDLDで
行われていたのでUnicoとお邪魔してきました。
UnicoはDogShelterさんが所属されている神奈川にあるPAK(Paws Adoption かながわ)で
保護されていた子なのです。
微力ながら応援しているのですが、この日も人なつっこい三頭の子たちがやってきていました。

そして、会場に盲導犬クイールの一生でお馴染みの写真家の秋元良平さんが来られました。
秋元さんは定期的にDogshelterに足を運ばれて、犬たちの写真を撮影して
応援されていらっしゃるのです。
犬たちを見る目が温かく、これは写真を見れば素人の私にでもその気持ちが伝わってきます。
ホント素敵な写真です。最近ではグループクラスに参加される飼い主の方々、
デジカメからデジタル一眼レフへと移行されている方が少なくありません。

秋元さんの愛犬の写真教室を開催されているので、
これを機会に一度参加されると良いかも。。。
我が子のより可愛い、より素敵な写真を撮りたいですものね(^―^) 

少し話しが逸れてしまいましたが、秋元さん
里親会にどさくさにまぎれて遊んでいたUnicoの写真まで撮ってくださったのです!

そして早々に届けてくださったのです~~~~
もう感激ですっ。
こんな素敵に撮ってくださいました!
Akimotosan.jpg

思わずこんな大きくアップしてしましましたが(^^;)

表情もUnicoらしいです☆
我が家に来た頃とは変わったな~と感じます。
ご縁を待つ犬たちにも、新しい家族の方へ笑顔がもっと見られるようになる日が
一日も早く訪れますように・・・


そして秋元さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C94]

Unico、すっごい可愛い~~~!!!です。
嬉しそうないいお顔していますねv-407
ゆっきー先生の所で、とてもHappyですねv-344
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C95]

あれ?
絵文字が違うのになってしまって、
失礼しました。
思っていたのは、にこにこのHappy Faceです\(^O^)/
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C96] Yakoさま

ありがとうございます。
どこに飾ろうかと考え中です(^―^) 

ホントに初めてうちに来たときを
思い出すと表情がすっかり変わりました。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C97]

初めてお家に来た時は、
Unicoはどんな感じでしたか?
本当にいい出会い、ご縁があって、
Unicoはもちろん、ゆっきー先生も
Happyですね!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C98] これはかわいかった!

名前も耳になれてきて、当初ボクが提案していた「うっきー」よりも「うにこ」の方があってる気がするものねー (^^)Y
「飼い主に似る」といわれる犬ですが
UNICO がいい表情になってきて、本当によかった!!
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C99] Yakoさま

Unicoを連れて帰るとき
喜んでいたものの、車に乗せた途端
とても緊張していました。

毛並みもボサボサでしたが
今では体重も増え、毛並みも変わりましたよ(^―^) 

いつかMと対面させたいですね。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C101] いやァ~~

 いやァ~~人とく??
 ちがった!犬とくです。
 Unicoの笑顔に負けました。
 笑顔が「す。て。き」 でした。

           R.Akimoto
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : R.Akimoto
  • URL
  • 編集

[C102] R.Akimotoさま

皆にいい写真だと言われてて嬉しいです♪
日々の中でもっと笑顔が増えるといいです(^―^) 
ありがとうございました!
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/91-96d343b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

