Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C93] 犬と踊る!?

って、思われそうですが、ちがぁ~う。
まぁいってみれば毎日のお散歩が「あなた!」のためになる!!ってカンジでしょうか?
「まずはユッキー!UNICO と楽しむの巻♪」
ですね。
医学的なサポートもつきそうなので、こうご期待!
しかし、毎週日曜早朝からよくやるよね・・・私たち。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/90-97f479b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イヌロビクス

年々、美味しいものを食べて飲んで~としていたら
その分しっかりと身になっていきます(泣)

運動したいけど、ついつい先延ばしになっていて
キッカケがつかめないまま。。。

しかし、この間から
イヌロビクスにチャレンジしているのです。
これを機に運動不足を解消して、身になった分を少しずつ返していきたい(どこに?)ものです。

自分の心拍数を意識することなんて今まで全くなかったので
これを知るとオモシロイものです。
現代は歩いたり運動する際に、きちんと体を使えていない人が
私を含めてとても多いそうです。なので肩こりや腰痛を引き起こすのですね
私はとてもひどい肩こりなので、意識して歩いたり肩甲骨を使うことで
解消できるそうなのです。

犬の散歩の中に取り入れられる
ズボラな私には向いている運動*:..。o○☆゚・:

これをもう少し続けると習慣になっていくのでしょうが
やればやるほど気持ちも体も軽くなっていくように頑張っていきまっす。
Unicoも一生懸命歩いてくれるようになりましたヾ(^Д^)ノ


皆さんもご一緒に我が子と参加してみてはいかがですか(。-v-)ニヒ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C93] 犬と踊る!?

って、思われそうですが、ちがぁ~う。
まぁいってみれば毎日のお散歩が「あなた!」のためになる!!ってカンジでしょうか?
「まずはユッキー!UNICO と楽しむの巻♪」
ですね。
医学的なサポートもつきそうなので、こうご期待!
しかし、毎週日曜早朝からよくやるよね・・・私たち。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/90-97f479b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

