Entries



-件のコメント

[C86] お邪魔しま~す

こちらでははじめまして。
毎週ウィルバー共々お世話になってます。

クラスの様子がとっても楽しそうです。
子犬の内にいい経験が沢山出来そうで素敵なことですね~♪

…それにしても、パピー達かわいい!
こんな子犬に囲まれる機会ががあるなんて、お仕事とは言え羨ましい(笑

ウィルバーはすっかり目下の犬には態度デカイ犬になってしまったので、子犬と触れ合える機会なんて皆無ですよ…e-263
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ウィルバー飼い主
  • URL
  • 編集

[C87] ウィルバー飼い主さまへ

コメントありがとうございます!
いつも時間をかけてお越しいただきありがとうございます(^―^) 

パピークラス盛り上がっています♪
この間は大きい子も参加くださったので
犬たちはお互いに良い経験ができたと思います。
この経験を自信に繋げてあげたいものです。

そうなんですよ~
パピーと触れ合えること★
たまりませんね~。
一週間で成長が目に見えるので楽しいです。

ウィルバーも成長でなく進化!
私たち楽しんでます。
来週も楽しみにおまちしております。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : crew
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/82-74832fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DLDパピークラス始まるよ~♪

始まりましたDLDでのパピークラス♪

第一回は嬉しいことに定犬★
しかも、牧羊犬・和犬・愛玩犬・テリアと犬種はみごとにバラバラ
個性豊かなパピーたち。賑やかでした。
犬種の違い性格の違い、我が子と他の犬たちの違いを
参加した方にも感じていただけたかなぁ。。。

最初にうちの子は怖がり・ビビりだわ。と思われることが犬によってあるかも知れません。
そう思って他の子と接触させなかったり、ちょっと違った接し方になってしまっては
実は怖がりやビビリでなかったとしたら残念なことです。

これからの長い犬生。今しかできないことは沢山あります
今そのコミュニケーション、絆を深めてほしいです(^―^) ♪

当日の様子は
コチラ
あ~皆可愛い♪

また会えるといいな~

DLDの今月の表紙はUnicoですっ(^―^) ♪

2件のコメント

[C86] お邪魔しま~す

こちらでははじめまして。
毎週ウィルバー共々お世話になってます。

クラスの様子がとっても楽しそうです。
子犬の内にいい経験が沢山出来そうで素敵なことですね~♪

…それにしても、パピー達かわいい!
こんな子犬に囲まれる機会ががあるなんて、お仕事とは言え羨ましい(笑

ウィルバーはすっかり目下の犬には態度デカイ犬になってしまったので、子犬と触れ合える機会なんて皆無ですよ…e-263
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ウィルバー飼い主
  • URL
  • 編集

[C87] ウィルバー飼い主さまへ

コメントありがとうございます!
いつも時間をかけてお越しいただきありがとうございます(^―^) 

パピークラス盛り上がっています♪
この間は大きい子も参加くださったので
犬たちはお互いに良い経験ができたと思います。
この経験を自信に繋げてあげたいものです。

そうなんですよ~
パピーと触れ合えること★
たまりませんね~。
一週間で成長が目に見えるので楽しいです。

ウィルバーも成長でなく進化!
私たち楽しんでます。
来週も楽しみにおまちしております。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : crew
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/82-74832fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

