Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88] 共に・・・

思えばころちゃんとはいろんな事を共に経験してきました。
まだトレーナーとして駆け出しだった頃のプライベートクラス。Crew との連携によるドッグウォーク。マンガ雑誌の取材&マンガ化!テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の取材・・・そして、今、お互いに次のステージへ。

そういえば、以前有栖川公園で他の子のプライベートクラスを担当していたとき、ころちゃんらしき犬が遠くに見え、その距離にも関わらず「くぅ~ん!きゅぅ~ん!!」と泣き叫んでくれたのを思い出しました。気持ち一杯でぶつかてきてくれたころちゃん。ずっと大好きです。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/81-6ea17b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春はお別れの季節です

新年度が始まり、街にはまだ馴染んでいないスーツ姿の新入社員や
ピカピカのランドセル、制服姿を見かけ日本では桜と共に新たなスタート
そんな季節がやってきましたね。
出会いの春♪でもありますが、別れの春でもありますね。

先月港区麻布十番のシンボル「麻布十番温泉」が閉店しました。
これはテレビや新聞でも取り上げられて話題になっていました。
ここの裏看板娘【ころちゃん】のお散歩を担当していたのですが、
彼女はパピーのころからずっとcaptainを始め全てのスタッフが関わった
唯一のわんちゃんなのです。
トレーニングから始まり、忙しい飼い主さんの代わりにお散歩をしていたのです。

ころちゃんとは色んな場所にお散歩をしました、地元の人よりも
詳しくなったような(^―^) 
去年もちょっと足を延ばして桜を見に行き昨日のことのように思い出されます。
とっても人が好きでちょっぴり寂しがりやでパワフルでみんなに愛される子なんです。

閉店されるので、毎週のお散歩も終了することに。
淋しさはあるものの、ころちゃんたちには何かあったときにはまた会えるので
悲しいことではないのですが、六本木の大都会の隣り、下町情緒あふれる麻布十番。
この街のシンボルが消えてしまうことが寂しいです。

閉店を知ったかつてのお客様が足を運ばれ
最後はとても忙しかったそうです。。。(やっぱりね)

ころちゃんが番台、受付犬だったら
さらに人気だったでしょうね~。

担当が終わっても街で飼い主さん、わんこに会って
気軽に立ち話できること、最近の様子を聞いたりできることは
嬉しい一時です。麻布十番に行くときは
ぜひ、ころちゃんに会いに行きたいものです(^―^) 


koro.jpg

koro1.jpg

koro2.jpg


タイトルであの歌を思い出した方は私と年が近い(^―^) !?


スポンサーサイト

1件のコメント

[C88] 共に・・・

思えばころちゃんとはいろんな事を共に経験してきました。
まだトレーナーとして駆け出しだった頃のプライベートクラス。Crew との連携によるドッグウォーク。マンガ雑誌の取材&マンガ化!テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の取材・・・そして、今、お互いに次のステージへ。

そういえば、以前有栖川公園で他の子のプライベートクラスを担当していたとき、ころちゃんらしき犬が遠くに見え、その距離にも関わらず「くぅ~ん!きゅぅ~ん!!」と泣き叫んでくれたのを思い出しました。気持ち一杯でぶつかてきてくれたころちゃん。ずっと大好きです。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/81-6ea17b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

