Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83]

そのメールについ先日私と娘がひっかかりました、娘からの悲痛な叫びに大慌てでメール送ってしまいました、妹は真剣に考え友人は同じメールを他からももらって、社内にまわしたと・・・犬のこととなると、あせってしまいました。

[C84] ロミオ&デイジーママさま

こんな身近なところにも!!!
本当に腹立たしいというか
こんなことをする人がいることに
虚しい気持ちになります。

しかし、実際にブリーダー崩壊や
放棄犬、迷子などで
多くの大切な命が毎日消えているのですよね。。。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : crew
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/79-df38d0d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何の意味があるのか!!!

私には送られてきませんでしたが
先日こんなメールが色んなところに送られていたようですね。
ペットショップが潰れるので犬を貰ってください・・・などという内容。
ご丁寧に犬種、性別、頭数が書かれていたようです。

友人から回ってきたメールであれば
びっくりして、どうにかしたい!!!という気持ちでメールを回してしまうのでしょうね。
私は6年ほど前にこの手のメールを受け取ったことがあります。
最初衝撃でしたが、落ち着いて考えると
もしや。。。チェーンメール?と思い転送しませんでした。

時は流れ流れて、このメールはずーっとこの何年回り続けていたのだろうか?!
何て気にもなりますが。
しかしこんなメールを作った人って
くだらないとってもくだらない
でもそのことに怒りの感情を持つことさえも
作成した人の思う壺のような気がしてしまう。

このことで多くの愛犬家の方が心を痛め行動に移されました。
作成して送った人にはご自分の身に返ってくると思います。
人の善意を踏みにじるような行為は許されることではありません。


でも動物や子供などを使い場所の特定や名指しなどの内容であれば
判断がとても難しくなってきますね。皆さまもお気をつけください。
ネット社会って恐ろしい、、、改めて思いました。

-1.jpg

私もそう思う


スポンサーサイト

2件のコメント

[C83]

そのメールについ先日私と娘がひっかかりました、娘からの悲痛な叫びに大慌てでメール送ってしまいました、妹は真剣に考え友人は同じメールを他からももらって、社内にまわしたと・・・犬のこととなると、あせってしまいました。

[C84] ロミオ&デイジーママさま

こんな身近なところにも!!!
本当に腹立たしいというか
こんなことをする人がいることに
虚しい気持ちになります。

しかし、実際にブリーダー崩壊や
放棄犬、迷子などで
多くの大切な命が毎日消えているのですよね。。。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : crew
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/79-df38d0d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

