Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/78-ecf3cbbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬のいろは

早いもので第四回「犬のいろは」無事に終了しました(^―^) 
お越しいただいたみなさまありがとうございました。
イベントは久々にお会いする方もあり
こういった楽しみもあります♪

今回はゲームの進行で参加させていただきましたが。。。
無事にスムーズにいくかと必死にやっているうちに
終わってしまった。そんな感じです。
参加くださっている皆さんの意識は高く
私自身も気持ちよく過ごすことができました。
(残念なのはイベントに参加されていない公園利用する方がノーリードで
いました。。。。。。。)


昔イベントのスタッフとして働いていたことがあるので
久々のあの空気感を味わうことができました。
みんなの力が合わさって良い結果だったと思えます。
もちろんまだまだ完璧ではありませんでしたが
次に繋げていきたいと思っています。
その際にまた遊びに来てください(。-∀-)

当日の様子です
http://iroha.jpn.org/004/01/

これを見て新たな課題ができました。
それは
減量。

ここ数年気づかぬ振りをしてきましたが
こんなに膨らんでいるなんて・゚・(ノД`)

ほーんと最近の写真って画像の良さが
よりリアルに写りますね~。。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/78-ecf3cbbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

