Entries



-件のコメント

[C80]

ユキ先生こんにちは、そうなんですよ、最初に会ったとき私もロミオも二度見しました。おっとりしたいい子ですよ。ちなみにマンションにお住まいなんですって!
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ロミオ&デイジーママ
  • URL
  • 編集

[C81] ロミオ&デイジーママさま

こんにちは!
やはり二度見されましたか!
ですよね~(^―^) 
本当、おっとりした子ですよね、
犬や人が来ても、我関せず・・・で。
マンション住まいなのは、オドロキです。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/74-d0ba6606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここは東京23区ですよね。。。?

今の所に引越をしてきて、一番びっくりしたのは写真の彼だ。
マンガやドラマでやっている「二度見」するように
「えっ!!!」

という感じでびっくりした。
馬が、、、散歩している・・・何ともおもしろい光景、
しかも中華料理の店の裏口に頭を突っ込む勢い
カフェで一息つくかのように
ニンジンをぽりぽりしている。

彼はこの界隈では有名馬らしく(そりゃそうか)
いつも散歩している。

Unicoも絶対に最初みたときは「二度見」したと思う。
いつも気になっていたけれど
相手はニンジン食べてるか草をはんでいるので
邪魔しちゃいかんよ~と通りすぎていたけれど
ついに相手を良く知ることができた瞬間






200802191210574
200802191210572
20080219121057

2件のコメント

[C80]

ユキ先生こんにちは、そうなんですよ、最初に会ったとき私もロミオも二度見しました。おっとりしたいい子ですよ。ちなみにマンションにお住まいなんですって!
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ロミオ&デイジーママ
  • URL
  • 編集

[C81] ロミオ&デイジーママさま

こんにちは!
やはり二度見されましたか!
ですよね~(^―^) 
本当、おっとりした子ですよね、
犬や人が来ても、我関せず・・・で。
マンション住まいなのは、オドロキです。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/74-d0ba6606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

