Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78] 初めましてUnicoちゃん

手術成功してよかったですね!早くよくなって、走り回っていっぱい遊べるように後もうちょっと安静にしてがんばってくださいね~。
Chloeと同じ位ちっちゃいまめシバを養子にもらったって聞いて、早速見に来たらカラーつけてたのでびっくりしました。
念願かなって大好きな柴犬と暮せるようになってよかったですね!小さいけどすごい凛としてシュッとしてますね~Unicoちゃんかっこいいです!!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : iby
  • URL
  • 編集

[C79] ibyさま

ありがとうございます。
順調に回復しています。
散歩はまだ少しだけ気分転換に出る程度ですが。
体重はうちに来て6.8まで増えました。
Chloeよりも少し大きいかな?
ibyさんちの二頭と思い切り遊べるタイプですよUnico(^―^) 
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/72-93e98b0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張りました

IMG_05361.jpg

手術は成功順調に回復し
ついに退院することができました。

迎えに行くと同じ手術を受けた子たちが多くいました。
聞けばそのうち一頭の子はさらにひどい症状だったので
完治までに時間がかかるそうです。
あの不安そうな顔を見ると、あ~Unicoも最初こんな感じだったのだろう。
よく頑張ったね~。
なんてしみじみ思っていると、
ケージから出た彼女は、先生に嬉しい嬉しい♪とプリプリして
私の気配を感じ一目散!に駆け寄ってくる!ってことはありませんでしたよ。。。
入院中もお世話をしてくださるスタッフの方に
隙あらば抱っこをしてもらえませんかね~なんて感じで
甘えていたようです。構ってくれるなら誰でも~♪という様子で(^―^;
Unicoらしい。。。早く環境に馴染んでいたのだね、
まぁ、それくらいでいてくれて良かったですけど。。。。。。。。
その割りに帰ったら疲れて休みたいから放っておいてよ~とでも
いうようにのびのびとひたすらzzz

刈られたおしりが寒そうですが、
春とともに生えてくるでしょう。

入院中に皆さま温かいお言葉をたくさんいただきました。
とても心強かったです。ありがとうございましたm(_ _)m*:..。o○☆゚
命に関わることではありませんが(しかし麻酔が100%大丈夫というわけではありません)
手術や入院ということは多くの飼い主の方にとっては
不安になることだと思います。
今後、少しでもこの不安が軽くなるように、色々と出来ることは
あるのではないかなと思いました。
加えて大きな問題になってくるであろう犬の高齢化。
この経験を生かさなければ!

しばらくはお散歩は日に5分程度
もちろん飛んだり跳ねたりの遊びは×
こんな時はお部屋でくんくんゲームでもしますかね~(。-∀-)♪


IMG_05391.jpg


傷を舐めてしまうので、まだしばらくはエリザベスカラーが必要
器用にお水飲んでます。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C78] 初めましてUnicoちゃん

手術成功してよかったですね!早くよくなって、走り回っていっぱい遊べるように後もうちょっと安静にしてがんばってくださいね~。
Chloeと同じ位ちっちゃいまめシバを養子にもらったって聞いて、早速見に来たらカラーつけてたのでびっくりしました。
念願かなって大好きな柴犬と暮せるようになってよかったですね!小さいけどすごい凛としてシュッとしてますね~Unicoちゃんかっこいいです!!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : iby
  • URL
  • 編集

[C79] ibyさま

ありがとうございます。
順調に回復しています。
散歩はまだ少しだけ気分転換に出る程度ですが。
体重はうちに来て6.8まで増えました。
Chloeよりも少し大きいかな?
ibyさんちの二頭と思い切り遊べるタイプですよUnico(^―^) 
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/72-93e98b0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

