Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75] ホッとしましたぁ。

Unico ちゃん、頑張ったのね。
術後のケアもありますが、一安心ですよね(^ ^)
ゆっき~も風邪ひかないよぅに気をつけて下さいよぉ。
ママが元気でないと始まりませんから♪
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ろびんのママ♪
  • URL
  • 編集

[C76] ろびんのママさま

メッセージありがとうございます!
術後に比べ少し落ち着いてきたようです。
こんな時はただ何事もなく帰ってくることを願うだけで、
何もできず、淋しいです~(-ω-。)
そんな中、こんなメッセージがとてもありがたいです!
まだまだ寒さが厳しいですね、
ろびんのママさまも体調くずされませんように!

  • 2008-02-06
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/70-869384b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事に


昨日、夕方無事手術が終わりました。と
先生よりお電話いただきました。

まずは一安心!
「麻酔が覚めてひゃあひゃあ言ってますよ~
先に同じ手術をした柴の子が隣のケージにいるんですが
その子もひーひー鳴いてましたが
Unicoちゃんに圧倒されたのか、鳴かなりましたよ」と先生

。。。(^^;)
あぁ、想像できます。
あのひゃあひゃあ声は誰もが驚きます
病院の皆さま、特にペットのみんなご迷惑おかけいたしますm(_ _)m
ただでさえ病院で緊張しているのに
あんな声聞いたら余計に怖いよねぇぇ

子供が病院で待ってて、先に入った子が
ぎゃんぎゃん、わんわん泣いているような
注射のときに泣き叫ぶ前の子を見ているようなもんですよね。

次は絶対安静の入院生活
これを頑張って乗り切っておくれ。
もう十分、頑張ってますが。




スポンサーサイト

2件のコメント

[C75] ホッとしましたぁ。

Unico ちゃん、頑張ったのね。
術後のケアもありますが、一安心ですよね(^ ^)
ゆっき~も風邪ひかないよぅに気をつけて下さいよぉ。
ママが元気でないと始まりませんから♪
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ろびんのママ♪
  • URL
  • 編集

[C76] ろびんのママさま

メッセージありがとうございます!
術後に比べ少し落ち着いてきたようです。
こんな時はただ何事もなく帰ってくることを願うだけで、
何もできず、淋しいです~(-ω-。)
そんな中、こんなメッセージがとてもありがたいです!
まだまだ寒さが厳しいですね、
ろびんのママさまも体調くずされませんように!

  • 2008-02-06
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/70-869384b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

