Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74] ちっちゃ!!!

ほんと、ここまでよくがんばったよね。
UNICO も、ゆっきーも。
あとは、先生とスタッフの皆さんに任せて
ぼくたちは、戻ってきてからの事をワクワクしながら
考えよう!
例えば、もうイリュージョンしないように・・・とか (-_-;)
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/69-5b3d8a91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張るんだ!Unico

今日からUnico、手術のために入院します約1週間。。。
淋しい。。。

昨年10月、成犬Unicoの里親になり彼女中心の日々を送ってきました。
パピーとは違う課題が盛りだくさん、Unico先生に色々教えられ
考えさせられの日々の中でこれも問題の一つでした。
迎えた当初健康チェックで訪れた病院でかなり膝が悪いと診断されました。
手術を勧められたものの、自分の中で決心するほど納得していなかったので
まず、しっかり調べて情報を集めて、彼女にとって最善の方法が何かを探しました。
セカンド、サードオピニオンを経てついに決心しました。
先生も詳しくこちらが質問することがないくらい詳しく、長い時間をとっていただき
説明くださいました。

先代のりきはある日目をシバシバしていて、おかしいなと感じ
かかりつけの病院に行ったものの何もないと言われたものの
そんなわけがないと家族で病院を探し、色々と探し調べた結果
柴に多い、緑内障・白内障と立て続けに診断され治療に専念することになりました。
その当時、ネットなどによる情報はまだまだ少なく不安になったものでした。
この経験はとても大きいものでした。

あれから数年が経ち、今はこれだけ情報が溢れているので収集しやすくなりました。
あとは飼い主である私たちが早めに異変に気づき、時には判断力も
必要になってきます。

今回も同じように納得いくまで考えたものの。。。
やっぱり飼い主としては心配。。。
手術が無事に済んでまた元気に走り回れるように今はただ
願うだけです。

あ~部屋が静か、そして寒い感じ(-ω-。)


200802011235192
20080201123519


私の不安を表す画像です。
こんな小ささ。




スポンサーサイト

1件のコメント

[C74] ちっちゃ!!!

ほんと、ここまでよくがんばったよね。
UNICO も、ゆっきーも。
あとは、先生とスタッフの皆さんに任せて
ぼくたちは、戻ってきてからの事をワクワクしながら
考えよう!
例えば、もうイリュージョンしないように・・・とか (-_-;)
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/69-5b3d8a91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

