Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71] 秩序の裏には無秩序

一方に秩序が生まれると、片一方には無秩序が生まれる。
これ、この世の定め。
ほれ、犬たちよ、これが「現実」だよっていうことで許せ。現実は厳しいのだ。朝起きて、ご飯食べて、寝て、遊んで、またご飯。そんなふつーのように見える日常が、めっちゃ贅沢で幸せなことなんだからね。
大吉にもいい勉強になったね!
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/62-78c1c500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年

IMG_0524-1.jpg



皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は家族や友人と過ごし
Unicoも色んなところに出かけてきました。
京都の友人の家にも大勢で遊びに行ってきましたが
車が着いたとたんデレデレの顔で家の主人が迎えてくれました。
そして、同居しているおじいさまは肌つやの良いお元気な90歳!
おじいさまはUnicoを見てまた同じ終始笑顔でした。
昔から家には犬が居たそうなので
「やっぱり犬は可愛いな~え~な~」と
ほんとに可愛がってくれました。
その様子を見て、ペットが側にいることで
心身ともに癒され、笑顔になる
そんな場面を垣間見ることができました。



さて、そんな癒し、笑顔お届け犬Unicoですが
実家にいるUnicoより体が3倍大きい大吉に遊べーっ遊べーっ!と
ガンガン体当たりしていましたが、
大吉はたじたじで、僕はいませんという感じで
ほとんど二階から降りてくることなく引きこもっておりました(-_-;)
人間は犬に癒され笑顔になっている片隅で
大吉だけが。。。楽しくなかったようです
しかし、そのおかげで他の犬に少し上手に挨拶できるようになったようで
結果オーライ?!
IMG_0527-1.jpg

体がデカイのに、気はちっちゃいのね~
IMG_0529-1.jpg

この小さな怪獣を自由にさせないでください
スポンサーサイト

1件のコメント

[C71] 秩序の裏には無秩序

一方に秩序が生まれると、片一方には無秩序が生まれる。
これ、この世の定め。
ほれ、犬たちよ、これが「現実」だよっていうことで許せ。現実は厳しいのだ。朝起きて、ご飯食べて、寝て、遊んで、またご飯。そんなふつーのように見える日常が、めっちゃ贅沢で幸せなことなんだからね。
大吉にもいい勉強になったね!
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/62-78c1c500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

