Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C67]

てつ母・葵です。ご無沙汰しています。(^^)
メールマガジンを頂いたのでそちらからお邪魔しました。
「柴苦手~~~」あはははは♪
てつ、白柴苦手です。理由は・・・2つの説があります。自宅近所にすごい大きなお屋敷があり、そこに番犬としての大型犬が4頭(たぶん)います。その中の一頭が白柴で、外をわんこが通ると門の下から首を胸まで出してすごい形相で吠えます。
小さい子が見たら泣いちゃうくらい怖いです。
その子のせいなのか、その子のせいでイメージが悪いのか。。。とうふちゃんともがう友達です。(爆)
とうふちゃんのあの般若顔もそのお屋敷の子に似ています。だからとうふちゃんを見るとどうしても先制攻撃したくなるようです。
おかげで駒沢公園をお散歩していても、白柴ちゃんを見かけるとすごい勢いになります。(ラブとかは知らん顔できるようになりました)
Unicoちゃんは茶柴ちゃんなのですね。幸い(?)茶色い子は平気なようです。
Unicoちゃん、いつかお会いすることがありましたらよろしくお願い致します。

[C68] てつ母・葵さま

こんにちは。
メッセージありがとうございました。
ははは、とうふちゃんを含め白柴
とうふちゃんからすると災難?なことですよね。
番犬としてガウガウ吠えている柴の顔
想像できます(^―^) イカツイですよね・・・
昔苦手だったラブちゃんを知らん顔。
てつは母上さまとの努力の成果が出てるのですねっ!
Unicoもたまに駒沢公園に出没します
お会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします☆
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C69] きゃ~

ラムちんの写真だぁ~v-345

パピークラスではお世話になりました~♪ラム母ですヾ(=^▽^=)ノ

パピークラスで沢山の刺激を受けて
ラムはとってもいい経験が出来ました!
何事にも動じない大物ちゃんに成長中です♪
大型犬に吠えられても全然気にしない♪マイペースな子になりました(*・`∀・)v

いつかどこかでUnicoちゃんとお会いできたら嬉しいです♪
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C70] りんごさま

全6回ご参加お疲れさまでした。
ラムは小さな体で私たちに色んなことを
教えてくれました、心はこんなに大物なのよ~ってね(^―^) 
他の参加した子たちにとっても
良い経験でした。

この調子で素敵な大人になっていくのが楽しみです。

ありがとうございました!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/58-bdcd698c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後のパピークラス

pc6.jpg

IMG_0419-1.jpg

pc61.jpg

年内最後のパピークラスもあっという間に終わりました。
小さな体の子から久々に大きな体の子まで
体の大きさ様々な性格の子と幅広いタイプの子が参加してくれました。

色んな犬種の子が参加してくれるのは
その子たちにとってはとても大きな経験となります。
小さな子と大きな子が同じ時間を過ごすことで
接し方を学ぶことができます。それは飼い主さんも同様です。
うちのUnicoでさえ(6キロ)ぱっと見つけたら す~っと避けて行く
飼い主さんにもたまに出会います(-ω-)

犬種で決めつけられると悲しいもんです
柴苦手~~~って昔からよく言われたりしますが
実際言葉に出して言われたこともありますし
(その人の顔は忘れません。なぁーんて)
お互いが上手くいかなくて結果こんな言葉が出たりするのですね。
挨拶したがる子、他の犬が苦手な子、興味がない、
こんなタイプは苦手と飼い主さんのその場その場の判断ができたら
素敵です。

自慢じゃありませんが、dogshipのパピークラスに参加された
皆さんは我が子と共に挨拶がとてもお上手ですよ(^―^) 

写真のチワワちゃんは、とてもフレンドリー。そして
時には厳しくマナーがなっていないと指導してくれる
素敵な子です。こんな大きなトンネルも余裕よ~♪

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。



スポンサーサイト

5件のコメント

[C66]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C67]

てつ母・葵です。ご無沙汰しています。(^^)
メールマガジンを頂いたのでそちらからお邪魔しました。
「柴苦手~~~」あはははは♪
てつ、白柴苦手です。理由は・・・2つの説があります。自宅近所にすごい大きなお屋敷があり、そこに番犬としての大型犬が4頭(たぶん)います。その中の一頭が白柴で、外をわんこが通ると門の下から首を胸まで出してすごい形相で吠えます。
小さい子が見たら泣いちゃうくらい怖いです。
その子のせいなのか、その子のせいでイメージが悪いのか。。。とうふちゃんともがう友達です。(爆)
とうふちゃんのあの般若顔もそのお屋敷の子に似ています。だからとうふちゃんを見るとどうしても先制攻撃したくなるようです。
おかげで駒沢公園をお散歩していても、白柴ちゃんを見かけるとすごい勢いになります。(ラブとかは知らん顔できるようになりました)
Unicoちゃんは茶柴ちゃんなのですね。幸い(?)茶色い子は平気なようです。
Unicoちゃん、いつかお会いすることがありましたらよろしくお願い致します。

[C68] てつ母・葵さま

こんにちは。
メッセージありがとうございました。
ははは、とうふちゃんを含め白柴
とうふちゃんからすると災難?なことですよね。
番犬としてガウガウ吠えている柴の顔
想像できます(^―^) イカツイですよね・・・
昔苦手だったラブちゃんを知らん顔。
てつは母上さまとの努力の成果が出てるのですねっ!
Unicoもたまに駒沢公園に出没します
お会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします☆
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C69] きゃ~

ラムちんの写真だぁ~v-345

パピークラスではお世話になりました~♪ラム母ですヾ(=^▽^=)ノ

パピークラスで沢山の刺激を受けて
ラムはとってもいい経験が出来ました!
何事にも動じない大物ちゃんに成長中です♪
大型犬に吠えられても全然気にしない♪マイペースな子になりました(*・`∀・)v

いつかどこかでUnicoちゃんとお会いできたら嬉しいです♪
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C70] りんごさま

全6回ご参加お疲れさまでした。
ラムは小さな体で私たちに色んなことを
教えてくれました、心はこんなに大物なのよ~ってね(^―^) 
他の参加した子たちにとっても
良い経験でした。

この調子で素敵な大人になっていくのが楽しみです。

ありがとうございました!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/58-bdcd698c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

