Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] びみょ~

お天気が一番気になるところでしたが
当日は何とか決行できて安心しました。
お天気も微妙~~~でしたが
写真のピントも微妙~~~ですね(笑)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : DOGSHIP information
  • URL
  • 編集

[C60]

楽しみに待ったセント、やっぱり楽しかったです~!
トライアルは1年前だったのに、カンもちゃんと覚えてくれてたみたい。
ワンってやっぱり凄いな~v-344
クラスメートも素敵な方ばっかりで、また楽しくやっていけそうです。

セントの写真、むずかしぃ~です!
あんまり近付いたら匂いが邪魔になるかしら?とか思うと微妙な写真が・・・(笑

[C61] 桜さま

ほんと一年越しのセント!
めいっぱい楽しんでください。
って既にテーブルセット持参で
その様子でしたが(。-∀-)
桜さんをはじめ皆さん場の空気を
自然に楽しくしてくださるので
この先の寒さを乗り切れそうです☆

そうそうセントの写真は最初のうちは
撮りづらいですよね~
レベルが上がると、変わってくると
思います♪ヾ(^Д^)ノ

次回もLet's enjoy~!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/53-51150045
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後

200710021314322
20071002131432

10月に入りました。
早いもので今年も残りわずか・・・
この言葉をそろそろ使う季節になりました。

dogshipでは今年最後のそれぞれのクラスがスタートします。
まずは先週土曜日に「セントトレーニング・レベル1」が
始まりました。今回はMシュナウザー・チワワ・
ボストンテリア・柴と個性豊かな犬たちが参加です♪ヾ(^Д^)ノ
チワワのような小さな体の犬も
できるものなの?とたまに質問をいただきますが、
セントトレーニングは年齢・犬種・体の大きさは関係ないのです。

それは、実際に体験していただくと一目瞭然。
犬の「嗅覚」の凄さを感じていただけること
間違いありません。

お家で宝探しゲームをされている方は何となく
想像がつくと思いますが、屋外で実践すると
我が子の見方が少し変わるかも・・・(。-∀-)

全8回初回は微妙~~~な天気で危ういところでしたが
無事決行できました。残り7回お天気に恵まれることを願って。
皆さん楽しんじゃいましょう~~♪
Vamos!Vamos!





スポンサーサイト

3件のコメント

[C59] びみょ~

お天気が一番気になるところでしたが
当日は何とか決行できて安心しました。
お天気も微妙~~~でしたが
写真のピントも微妙~~~ですね(笑)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : DOGSHIP information
  • URL
  • 編集

[C60]

楽しみに待ったセント、やっぱり楽しかったです~!
トライアルは1年前だったのに、カンもちゃんと覚えてくれてたみたい。
ワンってやっぱり凄いな~v-344
クラスメートも素敵な方ばっかりで、また楽しくやっていけそうです。

セントの写真、むずかしぃ~です!
あんまり近付いたら匂いが邪魔になるかしら?とか思うと微妙な写真が・・・(笑

[C61] 桜さま

ほんと一年越しのセント!
めいっぱい楽しんでください。
って既にテーブルセット持参で
その様子でしたが(。-∀-)
桜さんをはじめ皆さん場の空気を
自然に楽しくしてくださるので
この先の寒さを乗り切れそうです☆

そうそうセントの写真は最初のうちは
撮りづらいですよね~
レベルが上がると、変わってくると
思います♪ヾ(^Д^)ノ

次回もLet's enjoy~!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/53-51150045
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

