Entries



-件のコメント

[C55] そうそう!

参加者の皆さんが、仲間のために制作するクラス・レポート。そんじょそこら!?のレポートじゃないんです。
分かりやすい解説あり&一目で思い出せる図解あり!
今度、どこかで、レポートの紹介しますね。
ちょうど、今日!ストリートスマートクラスレベル1
第5回目のレポートを、参加者の皆さんに
配信致します!
お休みだった方も、レポートを参考に是非練習してみて下さいね!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C56] ストスマレポート

イラスト担当の方、文章&構成担当の方、Captain監修のもと、毎回ハイクオリティなレポートが作成されています。
みなさん本業のお仕事があるにもかかわらず、そのスピードたるや!頭が下がります。
ストスマが終了しても、その後の復習に役立つこと間違いなしですね。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : DOGSHIP info
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/47-22ba7e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猛暑に負けず

わざわざ口に出すのも嫌なものですが
暑い、毎日外に一歩出るたびに
「暑い~っ!!!」と口に出てしまいます。
この暑さで何か一生懸命に取り組むのは
大変なことです。

しかし、この暑さに負けずグループクラスに
参加いただいてる皆さん!ありがとうございます。
室内なので、クーラーの効いた部屋でクラスを行いますが
その前後の移動が大変です。
アスファルトの温度の高さでは
歩かせられないので、我が子を抱っこしたりバッグに入れて
来られるので、その分飼い主の皆さんは
汗噴き出す状態です。

そんな中行われたストリートスマートクラスは
パピークラスと違い、大人のしつけのクラスです。
一生懸命テンションをあげまくって、褒めまくっての
接し方ではなく日常的にどこでも使えるように、
よりコミュニケーションを取ってもらうための内容です。
全8回のクラスで、後半に突入!
このクラスではなんと飼い主さんたちが
お休みされた方々のため、また復習のためと
「レポート」を作ってくださっているのです!!!
ここ数年パソコンが普及して、ブログなどにも
クラスの内容を書いてくださったりと、
クラスのあとの楽しみでもあります。
夏の暑さにも負けず、このクラス熱いっす!


3.jpg

2.jpg

IMG_02731.jpg







2件のコメント

[C55] そうそう!

参加者の皆さんが、仲間のために制作するクラス・レポート。そんじょそこら!?のレポートじゃないんです。
分かりやすい解説あり&一目で思い出せる図解あり!
今度、どこかで、レポートの紹介しますね。
ちょうど、今日!ストリートスマートクラスレベル1
第5回目のレポートを、参加者の皆さんに
配信致します!
お休みだった方も、レポートを参考に是非練習してみて下さいね!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C56] ストスマレポート

イラスト担当の方、文章&構成担当の方、Captain監修のもと、毎回ハイクオリティなレポートが作成されています。
みなさん本業のお仕事があるにもかかわらず、そのスピードたるや!頭が下がります。
ストスマが終了しても、その後の復習に役立つこと間違いなしですね。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : DOGSHIP info
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/47-22ba7e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

