Entries



-件のコメント

[C54] 関西パワー

暑さも花火もネタに出来るパワーってすごい。
大吉ってラッキーな名前もらったんだから
耐えなさいよ~。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/43-7a8173f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏=花火?

もう8月なのですね。
大人になり「夏」という季節に強い思い入れを
持たなくなった。
これも少し淋しい話ですが、
現実はワクワク感なんてもな、間違いなく半減している。

花火大会やら海やらと
あれもこれもと騒がなくなった。。。
何なら花火は遠くから眺める方がいいかも
(冷えたビールを片手に)
人ごみをかき分けて歩く気合も半減している。

まぁ、そんなわけで8月です。(どんなわけ?)
私にとっては8月に入る=花火なのですが
8月に入ってすぐ私の地元、大阪では日本一のPL花火大会が
行われます。子供の頃から夏の楽しみの一つだったのですが、
ここ数年は壮大なナイアガラの滝の花火見てないなぁ。

今年の花火、実家の大吉クンは無事乗り切ったのだろうか?
引越しした場所では聞こえないかな?
しかし、耳が巨大な「ラビット大吉」には
聞こえているのではなかろうか?
また、ビビリビビリで階段の踊り場でわなわなしているのだろうか?
母、セツコにどうやった?とメールをしたけど返事はまだありません。
まだ想像中です。あっ、でも、先週えらい雷や暴風雨だったのでは
夏=花火だけでなく、台風もやってくるんだな・・・
頑張れ、耐えろ、ラビット大吉
そして、私が買ってあげた窓付きの豪邸に入りなさい
そこは安全なんやで~!

※セツコから返事があり、どうやら姉達が帰ってきていたようで
うるさくて、耳を傾けている間が御座いません。と少し不満気な
返事が返ってきました。



daikichi.jpg


1件のコメント

[C54] 関西パワー

暑さも花火もネタに出来るパワーってすごい。
大吉ってラッキーな名前もらったんだから
耐えなさいよ~。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/43-7a8173f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

