Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51] ありがとうございました!

不覚にもだらしなく風邪をひいてしまったYakoです。
ゆっきー先生、嬉しい記事をありがとうございます。
実は密かに企みが・・・
聞いていただけますか?

夫のRとMとの関係、ちょっとビミョーです。
Rは帰宅すると、Mが一目散に飛んできてくれる!という淡い理想があるのですが・・・
Mは遠くから見ているか、逃げちゃうんですね~。
それにRがMの名前を呼んでも来ないし。
どっちかというと、RがMをつかまえようと追い回し、Mは逃げ回ってその挙句、私の元に「助けて~!」とやってくるという図です。私は手出ししませんけどね。
Rはおもしろくないし、Mは引き気味。
すごい距離があるのですよ。
どう思います?この関係!

今回の「ゆるパピ」、実はRに参加してもらいMとの絆を深めてもらうのが、私の密かな企みでもあるわけです。
もちろん本人には言ってませんが。

ゆっきー先生のこの記事、先日の我が家の話題そのものです!
Rが私に引っ張られながら参加するのではなく自主的に参加する!
実はこれがポイントなんですよね~。

「夏風邪」もまんざらではなくて、何かの役に立ったのかな?なんて思っているダミ声のYakoでした。
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C52] Yakoさま

夏風邪とは少々やっかいな
感じですが、コメントをいただける
ということは少しマシになられたのでしょうか(^―^) ?

MとRパパの様子、とても良く
わかります!!!
先日も、パパのMへの愛が
ハートがいっぱいMに向いてるのも
お見受けしましたよ(。-∀-)
Mはあまり、撫でられることが好きでは
ないのかも知れませんね~。
つれない感じはうちの子も同じでしたよ。
和犬には多いですよね、
そこがいいところでもあるのですが、
Rパパは淋しいでしょうね。。。

近くに来てすぐ逃げてしまうので
手の使い方や体を触るのを
少し堪えていただく練習をしましたが
パパからすると愛するMに
触れたいですよねヾ(^Д^)ノ

気持ちは十分すぎるほど
分かるのですが・・・

簡単にはいかない
でも、ちょっとしたことで
変化もあるので、ここは
皆で色んな方法を編み出して行きましょう!!!

お風邪早く治りますように!!!
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C53] 移った!?

今度はご主人が風邪をひかれたようで・・・
でも、咳をしながらも参加くださった前回の「ゆるぱぴ」
相性バッチシ!の Rさんとの追っかけ会が盛りあがっていましたね。徐々にご主人とのコミュニケーション度合がアップ出来るように、Crew 一同サポートさせて頂きます!いつも、ご参加ありがとうございます。
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/42-97b75509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パパ大奮闘

先日のパピークラスで
Mパパが少し遅れて登場されました。

「ゆるいパピークラス」ですから
遅刻厳禁なんてことありません。

遅刻することで、気持ちが動揺されることでは
楽しさも半減!?
なので、皆さんと拍手でお出迎え~smile-5
と、一息。そしてママさんの姿を探すと。。。
あれ?いない。
どうやら「夏風邪」をひかれお休みとのこと、あら残念。

いや、ということは・・・
パパさんがお一人で参加!?!?!?
すご~~~いっヾ(^Д^)ノ

クラスに参加される方は、女性の割合が多く
男性はご夫婦で参加いただくことが多いのです。
私が思うに(あくまでも私が思うに)奥さんがお休みの場合
旦那さんも一緒にお休みされることが多いのでは?

なので一人で参加いただけたことは嬉しいこと。
Mにとっても良い経験でしたね(*゚∀゚)

最近男性がお一人で参加してくださるクラスも
あるのですよ、なのでこのままじわじわと
気軽に男性の参加が増えるといいな。

しつけのクラスは決して、堅苦しいものではありません。
我が子とのコミュニケーションを図る楽しい場であるのですyo!




スポンサーサイト

3件のコメント

[C51] ありがとうございました!

不覚にもだらしなく風邪をひいてしまったYakoです。
ゆっきー先生、嬉しい記事をありがとうございます。
実は密かに企みが・・・
聞いていただけますか?

夫のRとMとの関係、ちょっとビミョーです。
Rは帰宅すると、Mが一目散に飛んできてくれる!という淡い理想があるのですが・・・
Mは遠くから見ているか、逃げちゃうんですね~。
それにRがMの名前を呼んでも来ないし。
どっちかというと、RがMをつかまえようと追い回し、Mは逃げ回ってその挙句、私の元に「助けて~!」とやってくるという図です。私は手出ししませんけどね。
Rはおもしろくないし、Mは引き気味。
すごい距離があるのですよ。
どう思います?この関係!

今回の「ゆるパピ」、実はRに参加してもらいMとの絆を深めてもらうのが、私の密かな企みでもあるわけです。
もちろん本人には言ってませんが。

ゆっきー先生のこの記事、先日の我が家の話題そのものです!
Rが私に引っ張られながら参加するのではなく自主的に参加する!
実はこれがポイントなんですよね~。

「夏風邪」もまんざらではなくて、何かの役に立ったのかな?なんて思っているダミ声のYakoでした。
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C52] Yakoさま

夏風邪とは少々やっかいな
感じですが、コメントをいただける
ということは少しマシになられたのでしょうか(^―^) ?

MとRパパの様子、とても良く
わかります!!!
先日も、パパのMへの愛が
ハートがいっぱいMに向いてるのも
お見受けしましたよ(。-∀-)
Mはあまり、撫でられることが好きでは
ないのかも知れませんね~。
つれない感じはうちの子も同じでしたよ。
和犬には多いですよね、
そこがいいところでもあるのですが、
Rパパは淋しいでしょうね。。。

近くに来てすぐ逃げてしまうので
手の使い方や体を触るのを
少し堪えていただく練習をしましたが
パパからすると愛するMに
触れたいですよねヾ(^Д^)ノ

気持ちは十分すぎるほど
分かるのですが・・・

簡単にはいかない
でも、ちょっとしたことで
変化もあるので、ここは
皆で色んな方法を編み出して行きましょう!!!

お風邪早く治りますように!!!
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C53] 移った!?

今度はご主人が風邪をひかれたようで・・・
でも、咳をしながらも参加くださった前回の「ゆるぱぴ」
相性バッチシ!の Rさんとの追っかけ会が盛りあがっていましたね。徐々にご主人とのコミュニケーション度合がアップ出来るように、Crew 一同サポートさせて頂きます!いつも、ご参加ありがとうございます。
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/42-97b75509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

