Entries



-件のコメント

[C50] そうそう

この公園の芝生、ダメになっちゃいましたね。
そういえば、ここで犬を放している人達、案外いたもんね。こうやって、自分で自分の首を絞める、立場を悪くしている、そんな自覚がないところが、また問題。
せめて、心地よく散歩できる公園ぐらい、自分達の手で守っていきたいものです。

犬は常に立場が弱いもの。
何があっても、言い訳できないのが犬と犬の飼い主です。
だからこそ、我々、飼い主が、すべきこと、できることがあると思っています。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/40-1cd45a6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに

「やっぱりなぁ~」
その瞬間、思ったこと。

お散歩友達のKちゃんと
久し振りに訪れたこの公園
こんなことになっていました・・・(-_-;)

今まではロングリードを着けて遊んでいて、
都会のわんこが遊ぶには良い感じだったのですが
この公園もノーリードの人がちょこちょこいて。。。
リードを着けて走り回っている方が
居辛い空気を感じたことがあります(おかしな話)

それからは別の公園に行くことが多かったので
こんなことになってるとは・・・がっかり

さて、これはどういうことでしょうか?
私はやはり一部のマナーいやもうルールを守らない人によって
このような結果になったような気がします。
だって「犬」って載ってるε=(。・_・。)
この公園に行くとリードを着けてくださいっていつも
アナウンス流れてたっ!
このままだと、こんな風に犬と一緒だとダメな場所が
もっと増えていくのではないでしょうか
残念でなりません。

彼女も写真のように何でダメなの~って顔してました。

あぁ~口うるさい近所のおっちゃん・おばちゃんがいる時代が
懐かしい~。


200707041746352
20070704174635

1件のコメント

[C50] そうそう

この公園の芝生、ダメになっちゃいましたね。
そういえば、ここで犬を放している人達、案外いたもんね。こうやって、自分で自分の首を絞める、立場を悪くしている、そんな自覚がないところが、また問題。
せめて、心地よく散歩できる公園ぐらい、自分達の手で守っていきたいものです。

犬は常に立場が弱いもの。
何があっても、言い訳できないのが犬と犬の飼い主です。
だからこそ、我々、飼い主が、すべきこと、できることがあると思っています。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/40-1cd45a6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

