Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

「くんくんゲーム」、とーーっても楽しかったです!
久しぶりに大口開けて笑いましたv-411
ワンコよりオーナーさんの方が楽しんでいたかも??
「SweetBreadTeam」の勝利でGetしたCaptainオリジナルの西郷どんは、我が家のi-122家宝v-353にします!
DOGSHIPの皆様、楽しい企画をありがとうございました。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C41] 意外に好評

ニューバッジ!を作成したのですが
意外に「西郷バッジ」が好評・・・
どうしよう、僕ったら勘違いしちゃいそうです。

ちなみに、「ゆっきーサック」は、手作り。
ゆっきーイベント、お疲れ様~。

  • 2007-06-28
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C42] Yakoさま

ご参加ありがとうございました!
お選びいただいた西郷バッジ・・・
実は午後の部にも選ばれた方が
いらっしゃったのです(オドロキ)
おかげでcaptainは益々、自信を
持ったかも((((((°°;)

チームリーダーRさん
大活躍でしたね~。
いささかクンクンしてるMとRさんの姿
似てませんか(^―^)?
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C43]

ああぁぁぁ・・・Captainが間違った方向に舵取りを・・・・・
DOGSHIPのイメージが・・・・・
「西郷バッジ」と「ゆっきーサック」の手作りは、
DOGSHIPのアットホームでフレンドリーな雰囲気に色をつけていました~!

MとR、お互い見合って、
同じポーズ(ガニ股!!)で、
お相撲でもとっているみたいで、
本当に似ていますーー(^O^)
ゆっきー先生、さすがです。
ありがとうございました!
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C46] ありがとうございました!

この間はありがとうございました!
ドスチームの一員ですw

すご~く楽しかったです。
家に帰ってからも、靴下を使って遊んでますよ~e-291
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : まろんママ
  • URL
  • 編集

[C47] まろんママ

ご参加ありがとうございました。
早速お家でゲームしてくださって
いるのですね♪ヾ(^Д^)ノ

Mはクンクンが得意な犬種ですから
日々の遊びで自然にレベルupが
期待できそうですね~(*゚∀゚)っ
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/37-ee060a29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント くんくんゲーム!

初夏のイベントが行われました。
「くんくんゲーム」名前の通りくんくんと
犬たちの嗅覚を使ったゲームです。
嬉しいことに、募集してすぐに定員(犬)に達したので
午前と午後の部に分けて開催でした(^―^) 

内容は、見ている皆さんも楽しんでいただけるようにと
「チーム対抗戦」応援側も盛り上がりでした。

トリートが入っている袋を入っていない袋や
おもちゃの中から探すのですが、
おもちゃなどの誘惑もある中から探し出したら
座って待たせます。その前にパクっと口にすると
減点になるので、簡単なようで難しいんですね~♪
犬が咥えた瞬間のハンドラーの方の素のリアクションも
見ていて笑わせていただきました。

犬が嗅覚で見つけたおやつを人は「眼力」で
入っているか入っていないかを当てていただき、これも得点に
加算されるので、午前の部の皆さんはほぼ「入っている」との
お答え☆実際に全て入っていましたね~♪ヾ(^Д^)ノ

そしてもう一つのゲームは「ガリバードッグゲーム」
私達が寝転ぶと犬たちは喜んで顔を舐めに飛んでくる子が
いますよね、そうさせないように、音の鳴るおもちゃを
足や脇の下に入れて違うところに気を引く
そして、寝転んだ状態でコマンドを出す!
これは簡単なようで、いつもと違うパパやママの様子に
犬たちは???となりつつも、そこは皆さん今までクラスで
家でとコミュニケーションをとってこられただけに
きちんと、反応してましたね。
ここでも、皆さんの「とっさ」に出るリアクションを
楽しむことができました。

写真では、この動きが伝わらないのが残念ですが、
大人になると一生懸命ゲームに参加する機会は
少ないと思うのですが、そこには沢山の笑いと発見があって
盛り上がりました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました
またお家でも取り入れてみてくださいね!

写真はくんくんしている姿や
相手チームを前に構えている?ドスチーム
ガリバードッグゲームでベストパフォーマンスを見せてくれた
Bママです。











スポンサーサイト

6件のコメント

[C40]

「くんくんゲーム」、とーーっても楽しかったです!
久しぶりに大口開けて笑いましたv-411
ワンコよりオーナーさんの方が楽しんでいたかも??
「SweetBreadTeam」の勝利でGetしたCaptainオリジナルの西郷どんは、我が家のi-122家宝v-353にします!
DOGSHIPの皆様、楽しい企画をありがとうございました。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C41] 意外に好評

ニューバッジ!を作成したのですが
意外に「西郷バッジ」が好評・・・
どうしよう、僕ったら勘違いしちゃいそうです。

ちなみに、「ゆっきーサック」は、手作り。
ゆっきーイベント、お疲れ様~。

  • 2007-06-28
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C42] Yakoさま

ご参加ありがとうございました!
お選びいただいた西郷バッジ・・・
実は午後の部にも選ばれた方が
いらっしゃったのです(オドロキ)
おかげでcaptainは益々、自信を
持ったかも((((((°°;)

チームリーダーRさん
大活躍でしたね~。
いささかクンクンしてるMとRさんの姿
似てませんか(^―^)?
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C43]

ああぁぁぁ・・・Captainが間違った方向に舵取りを・・・・・
DOGSHIPのイメージが・・・・・
「西郷バッジ」と「ゆっきーサック」の手作りは、
DOGSHIPのアットホームでフレンドリーな雰囲気に色をつけていました~!

MとR、お互い見合って、
同じポーズ(ガニ股!!)で、
お相撲でもとっているみたいで、
本当に似ていますーー(^O^)
ゆっきー先生、さすがです。
ありがとうございました!
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C46] ありがとうございました!

この間はありがとうございました!
ドスチームの一員ですw

すご~く楽しかったです。
家に帰ってからも、靴下を使って遊んでますよ~e-291
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : まろんママ
  • URL
  • 編集

[C47] まろんママ

ご参加ありがとうございました。
早速お家でゲームしてくださって
いるのですね♪ヾ(^Д^)ノ

Mはクンクンが得意な犬種ですから
日々の遊びで自然にレベルupが
期待できそうですね~(*゚∀゚)っ
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/37-ee060a29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

