Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33] 梅雨?

犬と暮らす人にとっては、梅雨の時期は困ったりするものですが、今年の梅雨はどこへやら。
お陰で「ゆる~いパピークラス」後は、
駒沢周辺を楽しくお散歩しながら帰れるようですね。
また、7/8(日)の再スタートで会えるのを楽しみにしています♪

  • 2007-06-18
  • 投稿者 : DOGSHIP info
  • URL
  • 編集

[C34]

昨日は大変お世話になりまして、ありがとうございました!
DOGSHIPの皆様に暖かく迎えて頂いて、大変感謝感激しております。
久しぶりのクラスで、我が家の家族は皆、熟睡でした(-_-)zzz
一番頭を使ったのは、だ~れ?
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C35]

YAKOさま
久し振りにお会いできて嬉しかったです。クラスがあった日に疲れて
ぐっすり眠っていただけたのは
私たちにとってはうれしいことです♪
久し振りのご参加でしたが、
立ち振る舞いがお二人とも
とても、手馴れたもので素敵でしたよ~

また次回も元気にお越しください!
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C36]

クラスへ行く度に色々な発見がある素敵な日曜日。
毎回楽しみにしています。

正に日曜の早起きは三文の徳ですネ。
徳トク①駒沢公園の緑のイイ香りヒーリング♪
徳トク②ゆるパピで一緒に脳トレ♪
徳トク③クラス後のランチ大盛り!
までは行かないけれど、ゴハンが美味しくて美味しくて仕方ありません(^^;)♪

いつも丁寧なご指導有難うございます。
とにかくチビッコですが、今後とも宜しくお願い致します。
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : azu&kaz
  • URL
  • 編集

[C37]

azu&kazさま
ありがとうございます。
私たちも同様、毎回色んな発見!
してますよ~(^―^) 
わんこたちの変化していく姿
そして飼い主の皆さんの
変化も合わせて、楽しみにしております。
何よりも私たちが「楽しむ」これが
一番大切ですね。

次回も一緒に楽しみましょうね~!
一週空くので、
また少し大きくなったね~って
言葉が出るかも♪(^Д^)ノ
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C38] ぶひ

こんばんは~♪
ゆるぱぴのおかげで
楽しくいろいろ学べて感謝してます☆
いろんなワンちゃんとも出会えて
一石二鳥♪
これからもぶひぶひ言っちゃいますが
よろぴくです^^
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : K2&J
  • URL
  • 編集

[C39]

K2&Jさま
コンビで頑張っていらっしゃる姿
K2の変化に出ていますよね。
落ち着くのも早くなりましたね~♪

ぶひぶひ
暑さ+興奮で大変でしょうけど
Jさんのさりげない対応で
バッチシd(゚∀゚)
素敵ですよ~♪

では次回も楽しみにお待ちしております
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/36-b391d8af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨にも負ケズ

やっと関東地方も入梅いたしました!
わんことの散歩も運動不足にならぬよう
考えなきゃ~と。なるはずが・・・
一日降っただけ!!!
しかも夏日が続く!
これだけ降らないと心配になりますね。
やはり降るときにはちゃんと降ってもらわなければ(-_-)

さて、昨日は夏日の中
朝から元気にゆるいパピークラスに参加してくれました。
最初に参加していただいたときと、表情や落ち着く速さも
変わってきました。
何より飼い主の皆さんの立ち振る舞いも【素敵】に
変化していく、これを感じるといつも
嬉しいなぁ~♪という気持ちになります。

写真1
落ち着くのが早くなってきました
話を聞くときは今待つんだなと理解してくれてきたのと
パピーだから、眠いのと(ノД`)zzzありますが。
でもこんな風に待ってくれると写真が撮りやすいですね~
って奥からも「カメラ目線」いただきました~~~♪
写真2
今回はパパさんもご参加いただきました!
素敵です。パパさん そしてアイコンタクトバッチグーΣd(^0^)
右のK2君なんてほぼ真上向いてます(^―^) 
写真3
何の写真かよくわからなくなってますが
トンネルって私たちからすると簡単なことでも
くぐれない子もいるんです、でも色々工夫して
くぐれたら、その瞬間の飼い主さんの喜ぶ姿は、想像つきますよね☆
この子たちは最初からスルリ~と入っていましたよ。


ゆるパピ

20070618150949.jpg



スポンサーサイト

7件のコメント

[C33] 梅雨?

犬と暮らす人にとっては、梅雨の時期は困ったりするものですが、今年の梅雨はどこへやら。
お陰で「ゆる~いパピークラス」後は、
駒沢周辺を楽しくお散歩しながら帰れるようですね。
また、7/8(日)の再スタートで会えるのを楽しみにしています♪

  • 2007-06-18
  • 投稿者 : DOGSHIP info
  • URL
  • 編集

[C34]

昨日は大変お世話になりまして、ありがとうございました!
DOGSHIPの皆様に暖かく迎えて頂いて、大変感謝感激しております。
久しぶりのクラスで、我が家の家族は皆、熟睡でした(-_-)zzz
一番頭を使ったのは、だ~れ?
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : Yako
  • URL
  • 編集

[C35]

YAKOさま
久し振りにお会いできて嬉しかったです。クラスがあった日に疲れて
ぐっすり眠っていただけたのは
私たちにとってはうれしいことです♪
久し振りのご参加でしたが、
立ち振る舞いがお二人とも
とても、手馴れたもので素敵でしたよ~

また次回も元気にお越しください!
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C36]

クラスへ行く度に色々な発見がある素敵な日曜日。
毎回楽しみにしています。

正に日曜の早起きは三文の徳ですネ。
徳トク①駒沢公園の緑のイイ香りヒーリング♪
徳トク②ゆるパピで一緒に脳トレ♪
徳トク③クラス後のランチ大盛り!
までは行かないけれど、ゴハンが美味しくて美味しくて仕方ありません(^^;)♪

いつも丁寧なご指導有難うございます。
とにかくチビッコですが、今後とも宜しくお願い致します。
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : azu&kaz
  • URL
  • 編集

[C37]

azu&kazさま
ありがとうございます。
私たちも同様、毎回色んな発見!
してますよ~(^―^) 
わんこたちの変化していく姿
そして飼い主の皆さんの
変化も合わせて、楽しみにしております。
何よりも私たちが「楽しむ」これが
一番大切ですね。

次回も一緒に楽しみましょうね~!
一週空くので、
また少し大きくなったね~って
言葉が出るかも♪(^Д^)ノ
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

[C38] ぶひ

こんばんは~♪
ゆるぱぴのおかげで
楽しくいろいろ学べて感謝してます☆
いろんなワンちゃんとも出会えて
一石二鳥♪
これからもぶひぶひ言っちゃいますが
よろぴくです^^
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : K2&J
  • URL
  • 編集

[C39]

K2&Jさま
コンビで頑張っていらっしゃる姿
K2の変化に出ていますよね。
落ち着くのも早くなりましたね~♪

ぶひぶひ
暑さ+興奮で大変でしょうけど
Jさんのさりげない対応で
バッチシd(゚∀゚)
素敵ですよ~♪

では次回も楽しみにお待ちしております
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/36-b391d8af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

