Entries



-件のコメント

[C29] そりゃそうだ

しかし、小型犬も、うんちはするし
大型犬だからといって、犬は自分でうんちは拾えない。
ましてや、現代の家庭犬は、人なくしては生きていけない。つまり、上から下まで、すべてケアが出来なくては、現今で人は犬を飼ってはいけないということ。
お金もかかる。
苦労もする。
だからといって、犬が特別スペシャルなことをしてくれる訳じゃない。ただ、純粋に生きてくれる。側にいてくれる。手を舐めてくれる。ただそれだけ。
それが、犬との暮らし。
素朴で、ナチュラルで、そして、暖かい。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C31] 単純なこと、でも考えさせられますね。

じゃぁ中型犬は?って、そんなレベルの話ではないですね。。。
近所に「犬のうんち拾わない人を教えてくれた方には、謝礼差し上げます」という貼り紙も以前ありました。
犬の飼い主のマナー、ひとりひとりが少しずつ気を付けたいものですね。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : DOGSHIP info
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/34-59840cdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これって・・・

20070605144308

お散歩で訪れた原っぱだけの公園で見つけた
【落書き】というのか訴えというのか見つけました。
これってこの一言に色んな意味があるような気がする・・・

・大型犬のうんちは大きいから踏むと最悪!
・大型犬の飼い主さんで拾わない人がいる
など(-_-)あれ、色んな意味とか言いながら二つしか出てこなかった。

これを書いた人は小型犬だから取らなくていいと
そんな意味ではないと思うのですが
うぅ~ん 奥が深い(え?!そうでもない!?)

公共の物に落書きすることはイケナイことですが
周りの方を不快な気分にさせることはいけませんな。
気をつけよう。私も。

思わずパシャリ

2件のコメント

[C29] そりゃそうだ

しかし、小型犬も、うんちはするし
大型犬だからといって、犬は自分でうんちは拾えない。
ましてや、現代の家庭犬は、人なくしては生きていけない。つまり、上から下まで、すべてケアが出来なくては、現今で人は犬を飼ってはいけないということ。
お金もかかる。
苦労もする。
だからといって、犬が特別スペシャルなことをしてくれる訳じゃない。ただ、純粋に生きてくれる。側にいてくれる。手を舐めてくれる。ただそれだけ。
それが、犬との暮らし。
素朴で、ナチュラルで、そして、暖かい。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C31] 単純なこと、でも考えさせられますね。

じゃぁ中型犬は?って、そんなレベルの話ではないですね。。。
近所に「犬のうんち拾わない人を教えてくれた方には、謝礼差し上げます」という貼り紙も以前ありました。
犬の飼い主のマナー、ひとりひとりが少しずつ気を付けたいものですね。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : DOGSHIP info
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/34-59840cdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

