Entries



-件のコメント

[C25] 盗撮!?

知らぬ間に・・・
しかし、ハンドラーのお二人のハンドリングは、かなり「それっぽく!」なってきましたね。
”頭で考えない 身体で感じる”
が、かなり身に付いてきたように思います。
第一、動物とは”感じあうこと”の方がハッピー。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/32-da56885f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素晴らしいお天気

200705261811074
200705261811072
20070526181107

昨日は一日中、雨でしたが
一夜明けて本日は「快晴~」
まさにセントトレーニング日和*:..。o○
公園は昨日の雨のおかげで土はたっぷり水を含んで
いつもと違う犬たちの反応も見られるかな?

ここ数回で飼い主さんたちの
犬に対しての誘導や接し方がとてもスムーズになってきて
犬たちも自然にアイコンタクトを自ら取ってきます。
飼い主さんを頼りにする感じですね♪ヾ(^Д^)ノ
目で探すのではなく匂いを辿って見つける!
この違いがとても出てきています。
お互いが戸惑うことなくフィニッシュできた瞬間は
おぉ~~~~!!!と思わず顔がホコロビます♪

写真は匂いを辿るゴーちゃん(後ろにはcaptainも…)
トラッキングを前に準備中のママを待つゆず

もうすぐ梅雨時期に突入。。。
何とかお天気に恵まれますように!!!

追記
梅雨を前にもう夏!?
犬とのお散歩にはくれぐれもご注意くださいね


1件のコメント

[C25] 盗撮!?

知らぬ間に・・・
しかし、ハンドラーのお二人のハンドリングは、かなり「それっぽく!」なってきましたね。
”頭で考えない 身体で感じる”
が、かなり身に付いてきたように思います。
第一、動物とは”感じあうこと”の方がハッピー。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/32-da56885f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

