Entries



-件のコメント

[C22] いいぞ~K2!

もうお母さんとは感動&大興奮の再会を果たしたころかな?!
きっと、この前の雷とも格闘したよね。
いっぱいいっぱい褒めてもらってね♪
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : DOGSHIP info
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/30-5f240d2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番頑張ってます

200705152038402
20070515203840

僕のママは只今、家を留守にしています。パパはお仕事なので昼間は一犬でお留守番。でも今日は誰かがお家に入ってきてびっくりしたけど、あっ!この人知ってるよ!遊びに来てくれたんだ~♪風が吹いてて気持ちいいから一緒にお散歩に行ってきたよ~。友達にも会ったし楽しかったU^エ^U でもパパとママと早くお散歩したいよ~。

ということでママの留守中のお散歩とシッターとお手伝いに行ってきました。昨日はお家に私が入った時、彼は???あれ???
という感じでしたが、今日はすぐに歓迎してくれました。
そして落ち着くのも昨日よりもとても早かったです。
季節柄、日中のお散歩はたっぷりできないけど
楽しい一時でありました♪ヾ(^Д^)ノ
K2!また遊ぼうね~

1件のコメント

[C22] いいぞ~K2!

もうお母さんとは感動&大興奮の再会を果たしたころかな?!
きっと、この前の雷とも格闘したよね。
いっぱいいっぱい褒めてもらってね♪
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : DOGSHIP info
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/30-5f240d2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

