Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/296-f6de1758
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バルセロナ・街の動物病院

滞在中、友達のフレンチブルぶーちゃんの病院へお供させてもらいました。
スペインの動物病院へ入る機会なんて普段ないもんですからラッキーなことでした。

予約の時間に診察へ向かったこちらの病院は、こじんまりとしたところで
手術や詳しい検査が必要なときは系列の専門病院で行われるという。

先生はしっかりと話を聞き説明してくださいますし
このぶーちゃん、数か月前はえらくハイパーで先生にしっかりしつけを
するように注意されていたのだとか(~_~;)
日本では、獣医師の先生はなかなか言いにくそうですよね。。。
そこはスペインの良いところ♪

快く写真を撮らせてくださいましたGraciaaas!

次回はバルセロナの大規模な動物総合病院をご紹介いたします


VET.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/296-f6de1758
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

