Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156] 無事のご帰国、嬉しいです。

コメントはなかなか書けませんでしたが、アップされるのが楽しみでした。お元気でご活躍のご様子もさることながら、異国情緒漂う写真など、とても良かったです。
  • 2012-09-14
  • 投稿者 : ルルママ
  • URL
  • 編集

[C157] お帰りなさーい!

改めて、お帰りなさーい! 3か月は長いようで短かってすねー。 報告メール、楽しく拝見していました。 柴犬が海外でかわいがられているなんて、うれしいですねー。 あの。くるんと曲がったしっぽに日本の威厳を感じます!?! 笑 また、帰国後もいろいろと海外の犬事情を伝授くださいませ~♪
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : Maria
  • URL
  • 編集

[C158]

ルルママさま
ありがとうございます(^O^)
外国人から見ても日本の犬環境は
おもしろいのでしょうね。
世界がうらやむ犬文化を築き上げていきたいものです。

Mariaさま
本当にあっと言う間でした(^O^)

人には文化の違いはありますが
犬たちには環境の違いはあるものの文化の違いなんてものはありませんものね。日本犬が海外で愛されていることを本当に嬉しく思います。

同じように海外の人たちからもそう思ってもらえる日本の犬文化でありたいですね。
  • 2012-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/295-1283cd0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご報告

先日、無事に帰国いたしました。
滞在中にはメッセージをいただきありがとうございました

沢山の出会いに恵まれ、犬に触れ一歩踏み込んだスペインの
日常を見ることができました。そしてこんな熱烈な柴犬好きの集まりまで!!!

スペインは犬と歩く男性の数が日本より遥かに多いように感じました。
公園でただ何をするわけでもなく犬と一緒に座りのんびり過ごす光景
彼らはのんびりした時間を過ごすことがとても上手で、何もすることがない
と焦ることのある私にとって見習いたいことでした。

また少しずつアップしていこうと思います。



BCN Shiba
スポンサーサイト

3件のコメント

[C156] 無事のご帰国、嬉しいです。

コメントはなかなか書けませんでしたが、アップされるのが楽しみでした。お元気でご活躍のご様子もさることながら、異国情緒漂う写真など、とても良かったです。
  • 2012-09-14
  • 投稿者 : ルルママ
  • URL
  • 編集

[C157] お帰りなさーい!

改めて、お帰りなさーい! 3か月は長いようで短かってすねー。 報告メール、楽しく拝見していました。 柴犬が海外でかわいがられているなんて、うれしいですねー。 あの。くるんと曲がったしっぽに日本の威厳を感じます!?! 笑 また、帰国後もいろいろと海外の犬事情を伝授くださいませ~♪
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : Maria
  • URL
  • 編集

[C158]

ルルママさま
ありがとうございます(^O^)
外国人から見ても日本の犬環境は
おもしろいのでしょうね。
世界がうらやむ犬文化を築き上げていきたいものです。

Mariaさま
本当にあっと言う間でした(^O^)

人には文化の違いはありますが
犬たちには環境の違いはあるものの文化の違いなんてものはありませんものね。日本犬が海外で愛されていることを本当に嬉しく思います。

同じように海外の人たちからもそう思ってもらえる日本の犬文化でありたいですね。
  • 2012-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/295-1283cd0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

