Entries



-件のコメント

[C151]

Hola! Cómo está?

Shiba-Inuの写真、圧巻ですねー。 これだけ柴犬がいるとみなさん、日本にいらっしゃるようです。 本当に日本の犬が海外でも愛されている・・と思うと嬉しいですね。 やっぱり、アニメの影響で日本が好きになったのでしょうか?苦笑 名前も日本の名前が多い・・と以前伺いましたが、それもおもしろいですねー。 ところで、スペインでは、皆マイクロチップをいれているのでしょうか?強制・・という話もききますが、いかがでしょう?またの報告を楽しみにしていまーす。あと、一か月ですね。Disfrute!
  • 2012-07-28
  • 投稿者 : Maria
  • URL
  • 編集

[C152]

Mariaさま
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、みんなとても熱心で柴のことをよく理解しようとされています。

スペインは殺処分はありません、が
何もかもが素晴らしい!わけではありませんが、見習うべきことはあるように思います。
マイクロチップなどに関してのお話しは次回!に書こうと思います。

  • 2012-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/291-3b226094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Shiba-Inu en España

Shiba inu in BCN①



あまり写真には登場しませんが、元気で過ごしています
Shiba-Inu en España!

柴と暮らす飼い主さん、驚かれる方が多いのでは?
柴犬がこんなに居て遊んでる!!!???と。
もちろん中にはマイペースで我関せずな子もいますが(^O^)

日本の犬が愛されて暮らしている姿、本当に嬉しい…

何故、柴犬を選んだのか
どんなところが魅力なのか…滞在中に色々ちゃんと聞かなくちゃ
それをお伝えできるように…(~_~;)

2件のコメント

[C151]

Hola! Cómo está?

Shiba-Inuの写真、圧巻ですねー。 これだけ柴犬がいるとみなさん、日本にいらっしゃるようです。 本当に日本の犬が海外でも愛されている・・と思うと嬉しいですね。 やっぱり、アニメの影響で日本が好きになったのでしょうか?苦笑 名前も日本の名前が多い・・と以前伺いましたが、それもおもしろいですねー。 ところで、スペインでは、皆マイクロチップをいれているのでしょうか?強制・・という話もききますが、いかがでしょう?またの報告を楽しみにしていまーす。あと、一か月ですね。Disfrute!
  • 2012-07-28
  • 投稿者 : Maria
  • URL
  • 編集

[C152]

Mariaさま
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、みんなとても熱心で柴のことをよく理解しようとされています。

スペインは殺処分はありません、が
何もかもが素晴らしい!わけではありませんが、見習うべきことはあるように思います。
マイクロチップなどに関してのお話しは次回!に書こうと思います。

  • 2012-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/291-3b226094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

