Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18] セント

セント・トレーニングのセントとは「匂い」の事。
しかし、レベル3でお渡ししているテキストに記載されている「セント= St.」つまり「聖なる・トレーニング」。実際に犬たちとセント・トレーニングを楽しんでいると、我が子の「本質」が見えてくる気がします。普段の生活では見られない、我が子の「資質」。それを垣間見える時間は、まさに「聖なる時間」と言えるのではないでしょうか?
「うちのこはこんなもんだろう」
と思われている方、我が子の開花に「聖なる・トレーニング」は、かなり有効ですよ。

ゆっきーの部屋だったのを忘れて、つい力が入ってしまいました・・・

画像アップされると、イメージが湧きやすいね。これからも、楽しみにしてます~。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C19] 楽しんでいます♪

いつも練習不足ですが、今回、飼主がモタモタしている間にも、ゴーはどんどん吸収しているようで、うれしく思いました。仕事・家事・子どもの学校の用事など毎日忙しいから、ゴーとのトレーニングは私のリフレッシュタイムになっています。それにしても、ゴーがコットンを食べようとしたのには、ビックリ!!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C20] 楽しむこと!

だんごさま
私たちが楽しむこと!これが何よりも大切ですよね。ママが楽しいと私も楽しいわ~♪とゴーちゃんも感じることで、より濃密なセントになるのでは(^―^) レベルが上がることにより犬たちのスピードが早くなったりなど、ハンドラーの皆さんもさらに上を行かなければいけませんから大変ですが、だんごさん楽しそうでしたよ!次回も楽しみにしております。コットンは食べようとしたのではなく、お気に入りの匂いになっているでは
♪ヾ(^Д^)ノ
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/29-e6cdceac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セントトレーニング日和

20070513233511
200705132335102
20070513233510

風が気持ち良い季節になりましたね。
今日は都内の公園でdogshgpお馴染みのヽ(^^)セントトレーニングでした。セントトレーニングとは犬たちの優れた嗅覚を使うトレーニングなのですが、このトレーニングをすると毎回犬達の持つ嗅覚の凄さを感じます。ワクワクする感じです!今、現在行っているのはレベル3なので、犬たちの匂いを辿るスピードは早いものです!
 写真は飼い主さんに対するアイコンタクト・足跡を辿るキャバリアのゆずちゃんとエアデールテリアのゴーちゃん(ゴールドベリ)です。
このトレーニングを受けて犬たちは色々考え、たくさんクンクンして家に帰ると心地良い疲れを感じて眠りにつくことでしょう(^-^)本当にこの季節はセントには最高です。私は寒がりですから…
スポンサーサイト

3件のコメント

[C18] セント

セント・トレーニングのセントとは「匂い」の事。
しかし、レベル3でお渡ししているテキストに記載されている「セント= St.」つまり「聖なる・トレーニング」。実際に犬たちとセント・トレーニングを楽しんでいると、我が子の「本質」が見えてくる気がします。普段の生活では見られない、我が子の「資質」。それを垣間見える時間は、まさに「聖なる時間」と言えるのではないでしょうか?
「うちのこはこんなもんだろう」
と思われている方、我が子の開花に「聖なる・トレーニング」は、かなり有効ですよ。

ゆっきーの部屋だったのを忘れて、つい力が入ってしまいました・・・

画像アップされると、イメージが湧きやすいね。これからも、楽しみにしてます~。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

[C19] 楽しんでいます♪

いつも練習不足ですが、今回、飼主がモタモタしている間にも、ゴーはどんどん吸収しているようで、うれしく思いました。仕事・家事・子どもの学校の用事など毎日忙しいから、ゴーとのトレーニングは私のリフレッシュタイムになっています。それにしても、ゴーがコットンを食べようとしたのには、ビックリ!!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C20] 楽しむこと!

だんごさま
私たちが楽しむこと!これが何よりも大切ですよね。ママが楽しいと私も楽しいわ~♪とゴーちゃんも感じることで、より濃密なセントになるのでは(^―^) レベルが上がることにより犬たちのスピードが早くなったりなど、ハンドラーの皆さんもさらに上を行かなければいけませんから大変ですが、だんごさん楽しそうでしたよ!次回も楽しみにしております。コットンは食べようとしたのではなく、お気に入りの匂いになっているでは
♪ヾ(^Д^)ノ
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : Crew Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/29-e6cdceac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

