Entries



-件のコメント

[C17] 初夏!

人間にとっては、今最高の爽やかな過ごしやすい季節ですね。
こんな日がずっと続けば良いのに・・・と、無理な願いですが。
大阪よりも東京の方が緑が多いとは、気付きませんでした。これでも恵まれてるんですね。今日も季節を楽しみながらお散歩しようと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/28-d654426e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう夏日!?

今年は春から少しずつ暖かくなってきて
爽やかな気候になり新緑が目にまぶしい~
と、季節の変わり目を感じることがありませんでしたね。
4月に雪が降ったり、夏日になったり
体もどっち?どっち?となっているうちに
体調を崩したりなんてことも。

先日GWに代々木公園で行われたイベントMusic Dayに
gentle onehttp://gentleone.jp/一員として参加させていただきました。
お天気に恵まれ、夏の始まりという感じで
心地よい日でありました。
代々木公園には大きなドッグランが誕生して
多くの犬連れの方が楽しそうに来られていました。
とても羨ましい光景でありました。

私たち人には心地の良い季節ですが
犬たちにとってはバテバテになる日も既にあります
十分にお気をつけくださいね。
コンクリートの熱のこもり方や照り返しは
犬にしてみたら、タマリマセン・・・
私のイメージは毛皮は着たことがないし着ないから
フリースとコートを着て、足はプールを上がったときの
鉄板を歩くイメージです。(これは真夏のイメージですが)

車においてはエンジンを切ってわずか10分で外との気温差は
10度以上だそうです。湿度ももちろん急激に変化するわけです
車中にほんのちょっとだから待たせるなんてことも
危険です。

緑がもっと多いといいのですが・・・
それでも大阪に比べると東京の方が緑多いのですよね~。



1件のコメント

[C17] 初夏!

人間にとっては、今最高の爽やかな過ごしやすい季節ですね。
こんな日がずっと続けば良いのに・・・と、無理な願いですが。
大阪よりも東京の方が緑が多いとは、気付きませんでした。これでも恵まれてるんですね。今日も季節を楽しみながらお散歩しようと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/28-d654426e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

