Entries



-件のコメント

[C134] ウニちゃんだぁ~

ご無沙汰しております。

やる気があったり無かったりする方が、ルルママ的には分かりやすいです。

ウチのおルルさんは、「美味しい楽しい」か「すごく美味しいすごく楽しい」がほとんどで、何かイヤなことがあっても「ま、いっか」ってのが早いです。
(ルルママはうらやましい。)

それにしても、最近通りすがりの人に必ず「男の子ですか?」(女の子です。)「まだ若いですよね。」(いや十分中年です。)ってきかれます。
落ち着きが無くて、ふてぶてしいところがあるので、若いオスだと思われるみたいです。

高い位置にあるマーキングにおしっこをかけようとして高~く足を上げたりします(ルルパパ談)。(でも、絶対届かない・・・そりゃそうだ、女の子ですから!)
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : ルルママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/239-1f2a1bbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋色ですね~

朝夕のお散歩が快適になり
犬たちも元気にお散歩できる季節になりましたね~~~♪
それなのに、Unicoは夕方の散歩を断ることが何度となく・・・
呼び戻し(超弱)ではありますが
行く気満々とそうでないときの差が激しい。

四季の移り変わりを眺めながらのお散歩
ほんとに気持ちが良いものです。
moblog_6cb4410b.jpg



1件のコメント

[C134] ウニちゃんだぁ~

ご無沙汰しております。

やる気があったり無かったりする方が、ルルママ的には分かりやすいです。

ウチのおルルさんは、「美味しい楽しい」か「すごく美味しいすごく楽しい」がほとんどで、何かイヤなことがあっても「ま、いっか」ってのが早いです。
(ルルママはうらやましい。)

それにしても、最近通りすがりの人に必ず「男の子ですか?」(女の子です。)「まだ若いですよね。」(いや十分中年です。)ってきかれます。
落ち着きが無くて、ふてぶてしいところがあるので、若いオスだと思われるみたいです。

高い位置にあるマーキングにおしっこをかけようとして高~く足を上げたりします(ルルパパ談)。(でも、絶対届かない・・・そりゃそうだ、女の子ですから!)
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : ルルママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/239-1f2a1bbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

