Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132] マテは大事

先日のストスマ1の動画を見せてもらいました。
素晴らしい「マテ」でした。

一方的な命令じゃなくて、愛の電波?が双方向に流れているのが見えた気がします。
(夏だから?そういえば墓地も近かった・・・)

ルルさんはお調子者なので、環境(刺激)に負けない「マテ」が出来るようになると良いなと思います。

[C133] ルルママさま

「愛の電波」!
素敵な言葉ですね♪
一方的でない、ホント
彼らの待てに感じることができましたね

ルルさんも同じでは?
彼女の場合は「次は次は♪」と
♪が沢山出ているようにかんじます☆
  • 2010-08-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/235-b665fa49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛び出し注意!

最近、暴走自転車が多いように感じます。
ここが歩行者・自転車と道が分かれていて
広くて安全な場所ならばまだしも
中には小さなお子さんを乗せてなんてことも・・・
ぶつかったら間違いなく怪我するでしょう

勢いよく曲がって来られるときに
確認しない人も中にはいます。
Unicoと散歩するときは曲がり角はまず確認
そして先には行かせない、気をつけています。
ゆっくり歩いてたに昨日も確認せず狭い道を勢いよく入って来た女性がいて
大阪人全開の大きな声で「危ない!」(怒)声が出てました。

暴走自転車が人とぶつかって人が亡くなることがありましたね
散歩の際にはくれぐれも気をつけていただきたいです。
あとごく一部の暴走自転車の方、歩行者などに
少しの「愛」を持ってもらえたら
お互い気持ちよいですよね。この表現がdogshipっぽいなぁ
なんて書きながら思ってしまいました(笑)

もちろん私もUnicoと出かけるときには
犬連れでない方、他の犬連れの方へ配慮に努めます。

※犬の暴走も注意!近所で犬が飛び出して車にぶつかり
亡くなってしまったと悲しい出来事を聞きました。
こんなとき「待て」のコマンドをしっかりできていれば
リーシが離れても防げる可能性は大ですね





スポンサーサイト

2件のコメント

[C132] マテは大事

先日のストスマ1の動画を見せてもらいました。
素晴らしい「マテ」でした。

一方的な命令じゃなくて、愛の電波?が双方向に流れているのが見えた気がします。
(夏だから?そういえば墓地も近かった・・・)

ルルさんはお調子者なので、環境(刺激)に負けない「マテ」が出来るようになると良いなと思います。

[C133] ルルママさま

「愛の電波」!
素敵な言葉ですね♪
一方的でない、ホント
彼らの待てに感じることができましたね

ルルさんも同じでは?
彼女の場合は「次は次は♪」と
♪が沢山出ているようにかんじます☆
  • 2010-08-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/235-b665fa49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

