Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/206-b2c7379b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

公園までの移動は?

せっかく暖かくなったのに
また寒くなるなんて
どうしたんだ春!と言いたくなります
寒の戻り・・・いくら何でも戻りすぎでは?
体ついていくのに大変ですね。。。

春のセントトレーニングが始まり
今のところは寒さに辛いときもありましたが
順延なく進んでおります。

トレーニング場まで車、バスなどでいらっしゃる方がほとんどなのですが
なんと今回はご主人と走って来る子がいるんです!
約10?を走ってセントトレーニングを受けて
再び走って帰られる。
しかも奥さまはバスを利用されているのですが
到着時間はあまり変わらないそうです。
すごいなぁ・・・

ちなみに我が家から公園までだと4,5?
・・・あら・・・意外に近いな。
バスで通っています(^_^;




moblog_5ca7c3a5.jpg
Mちゃん パーソンラッセルテリアさん☆
彼女がランニングで通ってくれています
「あたし全然疲れてませんのよ♪」

moblog_86f740f1.jpg
K君
ほのぼのしてますね~♪
決して走ってここまできて疲れたわけではありません。
「僕は電車とお散歩しながら通ってます」

しかし素晴らしい待ち方です



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/206-b2c7379b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

