Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/204-2e2a5da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅立ちのとき

私たちの日々の暮らしの中に多くの彩りを加えて
共に暮らしてくれた犬たち
一時の別れがやってきて旅立つ際に
お気に入りのものを一緒に入れてあげたり
可愛く着飾り、リボンをして綺麗にして
その旅立ちを祈ったのに
非情にも、亡骸を投棄するなどと
怒りに震えるような信じがたい事件が起こりましたが
早くに犯人が逮捕されましたね。

ここで事件はまだ終わりではなく
こんな人が簡単に起業し生業とできていたなんて
いかに日本に於ける動物に対する法律が
あってないような、法を犯しても大した罪にならない
根本がこれでは、まだまだ不幸な犬や猫は減らない・・・
次回の法律改正、期待しているのですが

まずは、今回遺棄された子たちが
皆、ご家族の元へ帰れることを願います。
被害に遭われた飼い主さんたちの気持ちを思うと
胸が締め付けられる思いです。
既にお骨が分からない子のご家族はどうすれば良いのでしょうか
本当に酷い出来事です。

一飼い主としての気持ちです。







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/204-2e2a5da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

