Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] 偶然という喜び

いつもと違う環境・状況で皆様にお会いできる「偶然」って気持ちいい。その飼い主の方と犬との素の状態に出くわし、それが周りから観ていても「ほのぼの」していたら、心から「あぁ・・・よかった」って思えます。これからも、端から見ていても「ホッ」とできる飼い主と犬達のサポートしていきたいね!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/20-1dfce22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嬉しい偶然

仕事のひとつにDWお散歩があります。毎週伺うお宅があり散歩の内容やコースはその日に寄って違います。その日もお散歩で
散歩の後半に差し掛かりその子のおウチに帰る途中
見覚えのある方が前を歩いておられました、確認して間違いない!
そう思って声をおかけしました。その方は以前にパピークラスにご参加いただいていた方でした。お散歩の帰り道だったようで、少し立ち話を・・・
その間モチロンお散歩のパートナーには「wait」で待ってもらいました。
※日常のお散歩でwaitでちゃんと待ってほしいことけっこう
ありますよね?
その際に、相手の飼い主さんからパピークラスに参加して、おかげさまでどんな子とも一緒に遊べるようになって他の飼い主さんにも「いい子ですね~」などと言っていただけますなど、嬉しいお言葉をいただきました。また単発のイベントなど企画や開催を考えている旨お話したところ、行きたいなぁ~~~パパも言ってますと これまた嬉しいお言葉を!
DOG SHIPを通じて出会った方に久しぶりに偶然にお会い出来ることはその犬たちの成長や最近のご家族の皆さんの様子などを知らせていただくことがあるので、とても嬉しいことであります。帰り道思わず笑顔になり、いいことあったなぁ~と思いながら帰路につきました。
もし、街で見かけたら気軽にお声をかけてくださいね~。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C8] 偶然という喜び

いつもと違う環境・状況で皆様にお会いできる「偶然」って気持ちいい。その飼い主の方と犬との素の状態に出くわし、それが周りから観ていても「ほのぼの」していたら、心から「あぁ・・・よかった」って思えます。これからも、端から見ていても「ホッ」とできる飼い主と犬達のサポートしていきたいね!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/20-1dfce22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

