Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/196-13d725b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

首都圏の雪

ちょっと積もると交通機関がマヒしてしまう東京
夜中に降り積もる雪を見て
せっかくだからUnicoには経験させておかなければと
深夜にちょっとだけ外に出てみましたが
嫌がるわけではありませんが
さっさとお帰り~な気分だったようです。

翌朝は残念な泥んこ水溜りになり
美しい銀世界な朝ではありませんでした。

私は雪国出身ではありません
毎年雪山に滑りに行ってたくらいで
ここ数年は雪に触れる機会はなく…
大雪の大変さを実感したことはなく
さすがに、翌日かかとの高い靴では
歩く勇気はありません。

でも都心には沢山いらっしゃり、驚き
都心恐るべし。
でも、さすがに危険ですよね
皆さんお気をつけくださいね

Unicoたちは四輪駆動ですから
すいすい歩けますが・・・
何ならわざわざ雪の積もっている場所を
サクサク好んで歩いてました。
私はさすがに今朝は慎重な足の運びで
歩いた散歩道でございました。

ちょっと童心に戻る。

1265079922f6.jpg
散歩途中に見つけた雪だるま
登校前の子供が作ったのかな(出勤前の大人だったりして・・・)

126507992367.jpg
どんな人が作ったのか確認中…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/196-13d725b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

