Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124] こんにちは

e-196ゆっきーさん、こんにちは!ご無沙汰しています、レオママです。このイベント、私も行きたかったのですが、都合が合わずいけなかったんです~。
本当に、今の現状を少しずつでもみんなで変えて行きたいですし、きっと出来ると信じて、私も自分に出来ることをやって行きたいと思います。
またお会いできるのをレオ共々楽しみにしています!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : レオママ
  • URL
  • 編集

[C127] レオママさま

お久しぶりです!

私たちの周りの方は
家族同様、愛情いっぱいで
暮らしている方ばかりですので
この輪が繋がるように頑張っていきたいです。

政権交代で動物愛護法の
見直しにご尽力なさっている
政界の方がいらっしゃいますので
声をあげていきたいものですね。

レオ君のように
愛情いっぱいでhappyな子が
増えますように!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/172-117db68f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界動物保護デー

昨日は世界動物保護デー

お台場で行われた動物愛護のイベントに参加してきました。

動物愛護支援の会 代表のマルコ ブルーノさん
前衆議院委員の藤野真紀子さん
犬と猫と人間との監督
飯田基晴さんなどが出演され
それぞれの動物愛護のカタチ、取材現場から見えてきた日本の現状と
皆さんのお話を聞かせていただきました。

年間30万匹を越える数の犬や猫が身勝手な一部の人間のために殺されていく
いつまでこんなことが続くのでしょうか・・・
と悶々と心を痛めているだけでは何も変わらない!
変えたいと思っているだけでは何も変わらない。

このようなイベントが行われることは大変意義があり
激変ではないけれど少しずつみんなで変えていけるのではないか、と
感じることができました。

ドイツとは環境や文化の違いもあり、全く同じということは難しいでしょうが
欧米に負けない日本特有の犬文化を作り、未来の子供達に託して行きたい!
一歩を形にしていくぞっ!と改めて頑張っていきたいと思いました。

20091005123440.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C124] こんにちは

e-196ゆっきーさん、こんにちは!ご無沙汰しています、レオママです。このイベント、私も行きたかったのですが、都合が合わずいけなかったんです~。
本当に、今の現状を少しずつでもみんなで変えて行きたいですし、きっと出来ると信じて、私も自分に出来ることをやって行きたいと思います。
またお会いできるのをレオ共々楽しみにしています!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : レオママ
  • URL
  • 編集

[C127] レオママさま

お久しぶりです!

私たちの周りの方は
家族同様、愛情いっぱいで
暮らしている方ばかりですので
この輪が繋がるように頑張っていきたいです。

政権交代で動物愛護法の
見直しにご尽力なさっている
政界の方がいらっしゃいますので
声をあげていきたいものですね。

レオ君のように
愛情いっぱいでhappyな子が
増えますように!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/172-117db68f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

