Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/161-a5f1e0d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨が明けた~

何となく数日前から明けたのでは?という感じでしたが
「宣言」が出ましたね。

さぁ、夏がやってきます!
犬たちにとっては生活の(散歩の)時間がずれ込み、
いつでも気軽にはでかけられなりますが・・・
夏は気をつけてあげなければいけないこと多いです。

一足早く夏気分を味わってきました
L君の最終クラスに同行し、
逗子で美味しいもの(びっくりなもの)食べたり
Unico海辺を歩いたり水を避けて走ったり。
20090714131258.jpg
そのびっくりなもの
並を頼んだはずが、エリカさまママは遊び心を忘れない・・・
特盛?そんな言葉では収まらんサイズのかき揚げ丼が目の前に。。。
ホント驚いた!そしてお店を出入りする人皆にも驚かれ
この子、こんなに食べるの、すごいわね~と目を丸くされていました。
恥ずかしかったーーーっ

そして、お次は山中湖のPICA
夏のイベントが始まり
初日にくんくんゲームのクラスを開催し行ってきました。
Unicoはくんくんゲーム初体験の
舞坂ゆき子ちゃんとチャレンジ♪
Unicoかなり「くんくん」音がして、職人っぽかったです。
今回は土の中に隠された匂いも探しました。
これは高度だけど、犬の反応は様々だろうな~

自然の中でのくんくんゲーム、ぜひ訪れてみてください。
次回は8月16日(日)にクラスを開催します。

皆さま良い夏を!!!




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/161-a5f1e0d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

