Entries



-件のコメント

[C120] 修了証が待ち遠しい!

キャプテン、ゆっきーさん、そして皆様のおかげで親子3人大いに楽しんだ8回でした。
有難うございます。息子ロッキーとは【くんくん】を通して心が通じ合う様になってきたかなと感じております。(^_^)v。今後もLevel2,さらにLevel3とランクアップしていきたい\(^o^)/!



  • 2009-07-06
  • 投稿者 : ロッキーパパ
  • URL
  • 編集

[C121] ロッキーパパさま

毎回、遠方からお越しいただきありがとうございました!
とても勉強熱心でロッキーのことをもっと知りたい
というお気持ちがいつも伝わってきました。
【くんくん】の彼の良さはもちろんですが、
挨拶が格段に良く、できるようになりましたよね♪
こんな変化も嬉しかったです。

「待つ」事に関しては、素晴らしかったです。
地面と同化してましたもんね(^^)

終了証、楽しみにお待ちください!

お疲れさまでした
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

[C122] 今後の成長が楽しみです。

図々しい、厚かましい、自由奔放、勝手気まま・・・。皆様には迷惑と心配ばかり掛けて申し訳ありませんでした。お陰様で何とか修了することができました。次ステップもよろしくお願いします。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ルルパパ
  • URL
  • 編集

[C123] ルルパパさま

体調不良の中、ご参加いただくこともあり、ありがとうございました。
的確なご意見など、するどい観察眼で他の皆さまも
良い所を盗めることもおおかったのではないでしょうか。

ルルは
図々しい、厚かましい、自由奔放、勝手気まま・・・。
私からすると
フレンドリー、人なっこい、自分を持っている、マイペース。
こんな可愛い子でしたよ~♪

レベル2でお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました!
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/158-4f73f3f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春のセントトレーニング

春のセントトレーニング雨で順延もありましたが
無事に終了しました!
8回目のイグザム、皆さん補習なく【合格】です☆☆☆

1回目はハンドラーの匂いを嗅ぐ距離は3メートルだったのですが
8回目はカーブも含め25メートル!すごいっ!
私たちは一度もleashを持つことなく
全てハンドラーの飼い主の皆さんと犬がコミュニケーションを
積み上げてレベルアップしてきた結果です。

今期のクラスではハンドラーは全て男性!初めてのことです。
1回目を思い出せば、何だか遠い昔のこと
素晴らしい【くんくん】嗅ぐ意識が高くなってきて
すごく良い音がするのですよ。
地面にあるおやつを食べない(^^; 
繊細な子もいましたが8回目には食べるようになりました♪

今回も個性あふれるメンバーで
無事に終了できました。
遠方から通ってくださったり、体調が不良な中でも
休まずご参加いただいたりと
ありがたいことです。

皆さんお疲れさまでした
ご参加いただきありがとうございました。
日々の暮らしに【くんくん】を取り入れて
楽しんでくださいね!


20090703171637.jpg
職人肌の子

20090703171635.jpg
普段はおてんばキャラだけど、いざくんくんになると
すごいスピード!

20090703171639.jpg
繊細な一面もあり、最後まで
色々と楽しませてくれました


4件のコメント

[C120] 修了証が待ち遠しい!

キャプテン、ゆっきーさん、そして皆様のおかげで親子3人大いに楽しんだ8回でした。
有難うございます。息子ロッキーとは【くんくん】を通して心が通じ合う様になってきたかなと感じております。(^_^)v。今後もLevel2,さらにLevel3とランクアップしていきたい\(^o^)/!



  • 2009-07-06
  • 投稿者 : ロッキーパパ
  • URL
  • 編集

[C121] ロッキーパパさま

毎回、遠方からお越しいただきありがとうございました!
とても勉強熱心でロッキーのことをもっと知りたい
というお気持ちがいつも伝わってきました。
【くんくん】の彼の良さはもちろんですが、
挨拶が格段に良く、できるようになりましたよね♪
こんな変化も嬉しかったです。

「待つ」事に関しては、素晴らしかったです。
地面と同化してましたもんね(^^)

終了証、楽しみにお待ちください!

お疲れさまでした
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

[C122] 今後の成長が楽しみです。

図々しい、厚かましい、自由奔放、勝手気まま・・・。皆様には迷惑と心配ばかり掛けて申し訳ありませんでした。お陰様で何とか修了することができました。次ステップもよろしくお願いします。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ルルパパ
  • URL
  • 編集

[C123] ルルパパさま

体調不良の中、ご参加いただくこともあり、ありがとうございました。
的確なご意見など、するどい観察眼で他の皆さまも
良い所を盗めることもおおかったのではないでしょうか。

ルルは
図々しい、厚かましい、自由奔放、勝手気まま・・・。
私からすると
フレンドリー、人なっこい、自分を持っている、マイペース。
こんな可愛い子でしたよ~♪

レベル2でお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました!
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/158-4f73f3f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

