Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112]

久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ。
先輩のアポロン・ディアナに、くんくんの事はもちろん、カヌーの話も聞いてみたかったな。ぼくはお水嫌いなんだけど、怖くなかったかな?
くんくんはだんだん難しくなってきたけど、パパと一緒にガンバルよ。

ところでゆっきーさん、
『カトちゃん”ぺ”』のそらくん、
いい味でてるよね~ 
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : ロッキー
  • URL
  • 編集

[C113] ロッキーへ

久しぶりのみんなの元気なくんくんだったけど
頼もしいね~

そら君は色々と楽しませてくれるよね~

明日は晴れそうで一安心!
楽しみましょう!
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

[C114] 梅雨入り

風邪引きで休んでいます。ルルは元気です。
天気には恵まれませんが、仲間や先生達には恵まれ、毎回楽しみにしております。
ここ一ヶ月程の家でのサーチ訓練では、鼻の穴が広がり豚のように鼻を鳴らしておりました。鼻息が荒くなったどころではなく、ブイブイうるさくて病気かな?と思っておりました。船長に匂いを嗅ぐ鼻の音は、進歩した証だと言われ、内心ほっとし、とても嬉しく思っております。
次回もよろしくお願いします。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : ルルパパ
  • URL
  • 編集

[C115] apodia

先日はお久しぶりでした~! 思いがけず会えて嬉しかったです。 
それにしても、みなさん早くから集合して素晴らしい!確か私達のチームは遅れることはあっても…でしたよね(笑)。
久しぶりのくんくん、わんこ達はよく覚えていますが、私はキャニスターを置くポイントをすっかり間違ってました。ちゃんと考えればわかるのにね。。。何となく,こんな感じだったで流しちゃいけませんね(笑)。
ルルパパさんのコメントを見て思いましたが、嗅ぎ方、やっぱりトレーニング中と、久しぶりでは全然違いました。嗅ぎ方があまいというか。
やっぱり毎週は無理でも、継続って大切ですね。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : apodia
  • URL
  • 編集

[C117] ルルパパさま

お風邪ですか!?
季節の変わり目、湿度の変化もあり
体調崩してしまいがちですもんね。
しっかり治して次回のセント、元気にお越しくださいね!

ルルの「くんくん」良い音が聞こえるようになってきましたものね♪
梅雨入りしてしまいましたが
何とかスムーズに乗り切れることを願います!
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

[C118] apodiaさま

こちらも思いがけず!お会いできて嬉しかったです。

くんくんされている姿、遠目で見せていただきましたが
アポロンの早いこと!遠くからでも分かりましたよ☆
ちゃんと覚えている証拠ですね~
人は何となく,こんな感じだった・・・けど
犬たちが教えてくれて思い出されたこともあったりして(笑)

もちろん毎週は大変ですから
楽しむアイテム、コミュニケーションツールとして継続してください♪

  • 2009-06-11
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/152-44126101
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれしい再開・再会♪

雨のため2週空いていたセントトレーニング再開です!
天気は曇りでしたが問題なし。
一番早い方で何と40分前に到着されていました!

クラスが始まる前に遠くで手を振る方が・・・
近づいていくとアポロン・ディアナ家の姿が。
久しぶりの再会で喜んでいると
今からセントトレーニングをしようと公園へ来られたそうで
セントをやっていたときの方が毛ぶきが良く
目がキラッと☆していたように思う。と何とも嬉しいお言葉をいただきました。
遠目から見える姿がスピードもあって素敵でした。

20090602122205.jpg
早くくんくんしたいっ

現在行われているのはレベル1ですが
みんなアポロン・ディアナを目指して頑張りましょう~
20090602122208.jpg
お~っ

20090602122210.jpg
それ何?
父さんの匂いがついたおもちゃだよ
(本当は対象物を見失わないようにお父さんが置いた目印です)

次回から直線だけでないカーブが入ります♪
皆それぞれどんな反応があるのか楽しみです。

スポンサーサイト

6件のコメント

[C112]

久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ。
先輩のアポロン・ディアナに、くんくんの事はもちろん、カヌーの話も聞いてみたかったな。ぼくはお水嫌いなんだけど、怖くなかったかな?
くんくんはだんだん難しくなってきたけど、パパと一緒にガンバルよ。

ところでゆっきーさん、
『カトちゃん”ぺ”』のそらくん、
いい味でてるよね~ 
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : ロッキー
  • URL
  • 編集

[C113] ロッキーへ

久しぶりのみんなの元気なくんくんだったけど
頼もしいね~

そら君は色々と楽しませてくれるよね~

明日は晴れそうで一安心!
楽しみましょう!
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

[C114] 梅雨入り

風邪引きで休んでいます。ルルは元気です。
天気には恵まれませんが、仲間や先生達には恵まれ、毎回楽しみにしております。
ここ一ヶ月程の家でのサーチ訓練では、鼻の穴が広がり豚のように鼻を鳴らしておりました。鼻息が荒くなったどころではなく、ブイブイうるさくて病気かな?と思っておりました。船長に匂いを嗅ぐ鼻の音は、進歩した証だと言われ、内心ほっとし、とても嬉しく思っております。
次回もよろしくお願いします。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : ルルパパ
  • URL
  • 編集

[C115] apodia

先日はお久しぶりでした~! 思いがけず会えて嬉しかったです。 
それにしても、みなさん早くから集合して素晴らしい!確か私達のチームは遅れることはあっても…でしたよね(笑)。
久しぶりのくんくん、わんこ達はよく覚えていますが、私はキャニスターを置くポイントをすっかり間違ってました。ちゃんと考えればわかるのにね。。。何となく,こんな感じだったで流しちゃいけませんね(笑)。
ルルパパさんのコメントを見て思いましたが、嗅ぎ方、やっぱりトレーニング中と、久しぶりでは全然違いました。嗅ぎ方があまいというか。
やっぱり毎週は無理でも、継続って大切ですね。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : apodia
  • URL
  • 編集

[C117] ルルパパさま

お風邪ですか!?
季節の変わり目、湿度の変化もあり
体調崩してしまいがちですもんね。
しっかり治して次回のセント、元気にお越しくださいね!

ルルの「くんくん」良い音が聞こえるようになってきましたものね♪
梅雨入りしてしまいましたが
何とかスムーズに乗り切れることを願います!
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

[C118] apodiaさま

こちらも思いがけず!お会いできて嬉しかったです。

くんくんされている姿、遠目で見せていただきましたが
アポロンの早いこと!遠くからでも分かりましたよ☆
ちゃんと覚えている証拠ですね~
人は何となく,こんな感じだった・・・けど
犬たちが教えてくれて思い出されたこともあったりして(笑)

もちろん毎週は大変ですから
楽しむアイテム、コミュニケーションツールとして継続してください♪

  • 2009-06-11
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/152-44126101
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

