Entries



-件のコメント

[C110] うしろ姿で失礼します

まさか私の後ろ姿が・・・・。
サマになるようこれからもガンバルンバ!今週もヨロシク
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ロッキーパパ
  • URL
  • 編集

[C111] ロッキーパパさま

コメントありがとうございました。
後姿いただきました(^^)
日に日にレベルupされている様子を見せていただけるので楽しみです。
明日も良い天気!良い風を願って♪

お待ちしております!
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/143-7d8475fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春のセントトレーニング

GW前半はお天気に恵まれ、そして高速の料金が安く抑えられる方もいて
お出かけの方が多いですね。
我が家は逆に遠出はせずに近場で過ごしております。
そんな中GWもセントトレーニングは決行!!!
全8回のトレーニング今回3回目、ここまでは地道な(^0^;内容でございますが
何事も基本は大切!ここで基盤をしっかり固めていただくのです★

この度のクラスは3頭でハンドラーは全て男性なのです♪
こんなこと初めてなのですが、男性の方も参加していただけるなんて嬉しいことです~

このまま天気に恵まれ順調に行けば6月の末には人も犬も
見違えるほどレベルup!!!

楽しみですね~。

風を読む姿も様になってきましたし(^^b



20090504155538.jpg

この写真だけでは何か探しものしているようにしか見えない(- -;




2件のコメント

[C110] うしろ姿で失礼します

まさか私の後ろ姿が・・・・。
サマになるようこれからもガンバルンバ!今週もヨロシク
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ロッキーパパ
  • URL
  • 編集

[C111] ロッキーパパさま

コメントありがとうございました。
後姿いただきました(^^)
日に日にレベルupされている様子を見せていただけるので楽しみです。
明日も良い天気!良い風を願って♪

お待ちしております!
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/143-7d8475fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

