Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/139-43923997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第6回犬のいろは無事に終了~☆

イベント無事に終了いたしました!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
お天気に恵まれ。。。恵まれすぎて皆、日焼け。
今回は飲食ブースも出店されてよりお楽しみいただけたかと。
ビールが美味しそうでしたね~♪
何度も呟いていたのでしょうケイナイン・ファミリーのよーへーちゃん
「何!そんなに飲みたいの?!」と言われました(^^;)ほほほ

今回は今までと違った内容で
各トレーナーのデモが見られ、皆それぞれに大活躍でした。
我がdogshipは「くんくんゲーム」!といきたいところですが
本来のセントトレーニングを実践するには海沿いで風が強かったり(匂いが流れてしまいます)
土の状態が難しかったので(これは犬、人共に沢山匂いが付いてしまっているためです)
今回は災害救助犬のトレーニングの元になるもの、人に会いに行くゲーム、
グリーティングコマンドを披露させていただきました。
Unicoは体力的には温存していたためか、はじけてました。
匂いがかなり気になっていたようで
くんくんスイッチON!!!・・・で芝生をくんくんくんくんくん・・・・・・・・・
グリーティングもうやりましたけど、みたいな感じで最初の方だけ何とか成功?

セントトレーニングは傍から見ると地味です(^^;が、しかし
我が子の才能発掘には感動を覚えたり・・・するんですよ。
だからこそ他の皆の動きのあるデモに楽しむことができました。

介助犬、臭気選別、モデル犬
犬たちも多くの方や犬たちが見守る中で頑張ってくれていました。
これがまとめて見ることができるなんてお得。。。
最後のトリに登場したのはEIKIさん「噛み犬と仲良くなろー」
普段見せる顔とはガラっと変わって真剣そのもの・・・
必死に噛んでいる姿に胸が痛みました。
ここまでさせたのは人(飼い主)ですから。
このデモ見守っていた皆さんに伝わるものがあったと思います。
くうちゃん彼に素晴らしい新たなご縁がありますように願います。

当日の様子はこちらでお楽しみください~
Doggy Labo 中西さんK9ゲームを披露、動きスピードありと目が離せない内容でした。
全体で練習があまりできなかったとは思えなかったですよ。

カワノe-dogなおちゃん人のこと言えませんが・・・こんな小さな体で、何ともお見事でした。

ブログ見てます☆とか、普段の生活でのご相談など気軽にお声をかけていただき
嬉しかったです。ゲームはレベルアップしてるし!
第7回も楽しみですよ。次回に向けて力を合わせて頑張ります!

皆さん本当にありがとうございました。
秋にお会いしましょう~



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/139-43923997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

