Entries



-件のコメント

[C3] よろしく!

Crew ゆっきーのブログ。これから楽しみです!皆さん、ゆっきーが感じる「犬の世界」に、是非触れてみて下さいね。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/13-e63a8018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たな気持ちで・・・

素敵なwebにリニューアルしました!乗船中の方はもちろん沢山の素敵な出会いの第一歩となることを願い新たな気持ちでがんばって日々の犬たち、みなさんとの出来事をトレーナー、飼い主として綴っていきたいと思います。改めて皆さんよろしくお願いします。些細なことでも、相談報告でも「報連相?!」BBSやMAILにお気軽にお越しください!

1件のコメント

[C3] よろしく!

Crew ゆっきーのブログ。これから楽しみです!皆さん、ゆっきーが感じる「犬の世界」に、是非触れてみて下さいね。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : Captain
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/13-e63a8018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

