Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C109] Re: Unicoちゃん!

Mihokoさま
こんにちわ!もちろん覚えていますよ!
可愛いむんちゃん☆
メッセージいただきありがとうございました。
乳歯が抜けたのですね~(^―^) そんな出来事も可愛く愛しいですよね。
むんちゃんとUnicoの対面も近いかも!!
緑道をよく散歩しています。
冬の午後のお散歩は3時とか4時くらいですが、結構バラバラですが
お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました♪ヾ(^Д^)ノ
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/114-d7462c27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きょん

以前、クラスを受講いただいていた方が
「Uniちゃんって何かきょんに似てない?」とおっしゃったことがあり
その時は、何か分かるような分からないような
ぼんやりした感じだったのですが、
ふと思い出し、調べてみたところ。
似てる似てる~~~

Unicoの思い切り走る姿は鹿のようで、
親戚?のように感じるヾ(^Д^)ノ
キツネやジャッカルみたい~と言われることはあったとしても。
きょん・・・何だか新しい感じ♪


親戚
その2
スポンサーサイト

1件のコメント

[C109] Re: Unicoちゃん!

Mihokoさま
こんにちわ!もちろん覚えていますよ!
可愛いむんちゃん☆
メッセージいただきありがとうございました。
乳歯が抜けたのですね~(^―^) そんな出来事も可愛く愛しいですよね。
むんちゃんとUnicoの対面も近いかも!!
緑道をよく散歩しています。
冬の午後のお散歩は3時とか4時くらいですが、結構バラバラですが
お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました♪ヾ(^Д^)ノ
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/114-d7462c27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

