Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/112-44f82e7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いいたします

皆さまにとって今年も我が子共に健康で良き年でありますように

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。
私の年末年始はと言いますと、
昨年末に風邪っぽい症状がずーっと続いていましたが
だましだまし気のせいだと蓋をしていたところ、
実家の大阪に帰って間もなく蓋からあふれ出し
久々にフーフー言うほどの高熱にうなされました。

風邪の猛威はまだまだ衰えず、皆さまもお気をつけください。

実家で過ごした数日
Unicoさんは新たに私に課題をくれました・・・

この模様はまた次の機会に・・・

さわりだけ写真でお伝えします。
これが全てを語っているようなものです。


20090114161459


この子いつまでいるんだろう・・・まさかずっといないよね・・・
(大吉)

zzz
(Unico)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/112-44f82e7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

