Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/106-23de37ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Unicoくんくんデビュー♪

秋のくんくん、セントトレーニングがいよいよ始まりました!
今回はレベル1とレベル2が2クラスと朝から日が暮れるまで(^―^)

この度Unicoがくんくんデビューを果たしました。
20081011104906.jpg
あたしやるよ・・・

過去に散歩途中にチャレンジしたことはありましたが
グループクラスにUnicoが参加できることは初めてで
わくわくもんです!

今回はレオ君とエリカ様ことセルフィーさんUnicoより先輩方とのクラス
遠方からご参加してくださり有難いことです。

しかも。天気予報が変わり、朝から雨・・・
この降りようは朝クラスはイキナリ中止かなぁと、張り切っていた気持ちが
ガッカリしそうなとき。こんなの雨のうちに入らないわよ~と
何とも心強いお言葉をいただき雨の中開催されることになりました。

三頭それぞれ全く嗅ぎ方が違い、初回から落ち着いた先輩犬方でございました。
初回と後半、最終回の犬たちの嗅ぎ方の違いを楽しみにしていてくださいね~

Unicoはその後の2クラスに見学(まどろみながら)
最後は私のリュックの中にあるおにぎり(私の)を発見し
番犬になり、近づく他の子たち文句を言い倒していました。スミマセン

秋のセントトレーニングにご参加の皆さま
あと数回は蚊との戦いもありますが、その先は防寒対策ですね
体調万全でお越しくださいね!楽しみましょう~(。-∀-)♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://48deperro.blog69.fc2.com/tb.php/106-23de37ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

