Entries



第10回!犬のいろは

犬のいろは
春は震災の影響で中止になってしましましたが
秋のいろはイベントは記念すべき第10回目になります。
先日、参加トレーナーのミーティングがあったのですが、
今回は新たに参加トレーナーが増えます。
是非、ご参加いただきご色んな意見をこの機会にお聞きいただけることオススメです。

犬、人それぞれ個性があるようにしつけの方法も様々・・・

もちろん、しつけ以外で我が子と気軽にピクニック♪でも良いですね
過ごし方もそれぞれ・・・

初期のいろはイベントにお越しいただいた子たちは
あの頃パピーだったら今は立派な大人ですもんね
元気な姿に会えるとこを楽しみに一同お待ちしております。


第1回目って・・・雨だったんですよね
覚えていらっしゃいますか?これもまた思い出ですね


2011年11月19日(土) 11:00~16:00
            (10:00~受付開始) ※雨天中止
場所:都立潮風公園  太陽の広場
 参加費:2000円  
定員:先着200名

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

