Entries



乾燥には

東京はいつから雪が降っていないのか・・・
ちょっと今思い出せない。
乾燥、ウイスルもさぞかし過ごしやすいでしょうね
風邪なんてひくわけにはいかない!
前回も書きましたが洗濯物を部屋干ししたり
空気清浄機を使用したりしとります。

乾燥がひどくUnicoのかゆかゆに良いものはないかと駒沢へ。
そして、新たなアイテム登場!
いつものごとくDog life desighのうららさんからたっぷりアドバイスいただき今回買ったのは

コチラ↓↓↓


moblog_0bb8cfde.jpg
マシュマロウ♪

使用範囲が広く抗菌・殺菌・鎮静・炎症などなど・・・
乾燥で弱った粘膜にも効果があるそうで、ふむふむ

帰って早速水で溶いてみると、少しトロっとしてジェル状に!
これが保護バリアを作って外部の刺激から守ってくれるわけですね

これを飲んで「カーッ!」「ケッッ!!!」とかしてるのが
治まりますように

かつてのマシュマロはこの根を原料にして作っていたとか。
へ~

私も乾燥が気になるので、一緒に飲ませていただくとします

moblog_facd5f99.jpg
スタッフの山ちゃんと2ショット
ガサガサ袋の音に呼び寄せられた図


Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

