Entries



春のセントトレーニング

春のセントトレーニング雨で順延もありましたが
無事に終了しました!
8回目のイグザム、皆さん補習なく【合格】です☆☆☆

1回目はハンドラーの匂いを嗅ぐ距離は3メートルだったのですが
8回目はカーブも含め25メートル!すごいっ!
私たちは一度もleashを持つことなく
全てハンドラーの飼い主の皆さんと犬がコミュニケーションを
積み上げてレベルアップしてきた結果です。

今期のクラスではハンドラーは全て男性!初めてのことです。
1回目を思い出せば、何だか遠い昔のこと
素晴らしい【くんくん】嗅ぐ意識が高くなってきて
すごく良い音がするのですよ。
地面にあるおやつを食べない(^^; 
繊細な子もいましたが8回目には食べるようになりました♪

今回も個性あふれるメンバーで
無事に終了できました。
遠方から通ってくださったり、体調が不良な中でも
休まずご参加いただいたりと
ありがたいことです。

皆さんお疲れさまでした
ご参加いただきありがとうございました。
日々の暮らしに【くんくん】を取り入れて
楽しんでくださいね!


20090703171637.jpg
職人肌の子

20090703171635.jpg
普段はおてんばキャラだけど、いざくんくんになると
すごいスピード!

20090703171639.jpg
繊細な一面もあり、最後まで
色々と楽しませてくれました


Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

