Entries



久々に映画で号泣

先日、出張で来ていた姉に映画を観に誘われ
何を観るか相談の結果・・・
「マーリー」に決定。
できれば映画館で観るのはなぁ・・・と思っていたのですが
行ってきました。

最初はマーリーの可愛さやハチャメチャな行動に笑い微笑ましい~
温かな気持ちで観る反面、時間が経つにつれ
じわじわと近づいてくる予想していた流れ・・・
もう一度出た涙は最後まで止まることなく流れ続けました。
久々に頭が痛くなくほど泣きました。
映画館で観るのをためらった理由。家だと嗚咽も出るほどだったかも(-_-;)
子供の頃、南極物語・ハチ公物語でさんざん涙したので
この手の内容は避けておりました(^^;)

家族の分だけマーリーの物語はありますよね。
私もその中の一人、今まで旅立って行った子たちのことと
重なり、切なくなることもありましたが(だからの号泣)最後には
この子がいたからこそ更に人生で沢山の彩りを加えてくれたと感じる
心温まる映画でございました。

お勧めの映画ですが、女性の皆さま
ウォータープルーフ以外でのマスカラメイクにはご注意を!

そうそう、ハチ公物語がハリウッドでリメイクされるのですよね
ちょっと無理はないのだろうか・・・と思いつつちょっと気になります









Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

