Entries



生えた~~~☆

去年の今頃、膝の手術をしたUnico
春が終わる頃には「完治」の言葉をいただき順調に回復し、
そう膝はね・・・
ただ毛が・・・毛が・・・
IMG_0534-1.jpg
退院直後はこんな感じで、履き忘れみたいで、まぁすぐに生えるもんだと
IMG_0553-1.jpg
一月ほど経って。。。思っていました。

・・・・・・が!アンダーコートが夏前に抜けてからというもの
生えてこない!!!
その後、アレルギー症状が出たりで治療や食事など日々色んなことを試しつつでしたが
半年経っても生えてこなかった。
すると、ここ最近になり思い出したように生えてきた~♪
IMG_1068-1.jpg
このまま順調に生えてきますように*:..。o○☆゚・:
何事も長い目で・・・
アレルギーに負けず
まだまだ勉強することが多いものです。






Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

