Entries



今年の漢字は・・・

今年を表す漢字は「変」
なるほどなるほど。

良くも悪くも変化の多かった一年
昨年に続き、ちょっと暗いですね。
来年は良い意味で色んな変化のある年になることを願いたいものです。

さて、私の漢字は「挑」です。
Unicoを迎えて新しいことに色々と挑戦しました。
日々のトレーニングはもちろんですが、
その中でなんと言っても「セントトレーニング」へのチャレンジですがとても楽しかったです。

秋のセントトレーニングのクラスはお天気に恵まれ
順延なくあっという間に全クラス終了しました☆

3mの匂いを辿るところからスタートしたレベル1、最終的に25mのカーブ・Uターンまで
くんくん・・・・・・・
5m四方のエリアサーチ(エリア内4箇所に置いたおやつを探すのです)くんくんくん・・・
ここ何回かでUnicoの嗅ぐ音が聞こえ、更にテンションが上がりました。
すごい集中力でくんくんやってくれました。

クラスメートのSさまとL君と皆それぞれ大きさ・年齢・性格が違います
もちろん嗅ぎ方だってそれぞれ。これがグループの良い、楽しいところです。
みんな頑張りましたねー!
皆クリアすることができてやり遂げた感じです(笑)
scent1.jpg
今回のメンバーを紹介します~(Unico)
私も大人の仲間入りね♪

scent3.jpg
まだまだ子供だからって距離を離されたわ・・・ふっ(Unico)

皆さんの今年の漢字は?







Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

