Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物

駒沢公園西口近くにあったDogshelterさんの里親会がDLDで
行われていたのでUnicoとお邪魔してきました。
UnicoはDogShelterさんが所属されている神奈川にあるPAK(Paws Adoption かながわ)で
保護されていた子なのです。
微力ながら応援しているのですが、この日も人なつっこい三頭の子たちがやってきていました。

そして、会場に盲導犬クイールの一生でお馴染みの写真家の秋元良平さんが来られました。
秋元さんは定期的にDogshelterに足を運ばれて、犬たちの写真を撮影して
応援されていらっしゃるのです。
犬たちを見る目が温かく、これは写真を見れば素人の私にでもその気持ちが伝わってきます。
ホント素敵な写真です。最近ではグループクラスに参加される飼い主の方々、
デジカメからデジタル一眼レフへと移行されている方が少なくありません。

秋元さんの愛犬の写真教室を開催されているので、
これを機会に一度参加されると良いかも。。。
我が子のより可愛い、より素敵な写真を撮りたいですものね(^―^) 

少し話しが逸れてしまいましたが、秋元さん
里親会にどさくさにまぎれて遊んでいたUnicoの写真まで撮ってくださったのです!

そして早々に届けてくださったのです~~~~
もう感激ですっ。
こんな素敵に撮ってくださいました!
Akimotosan.jpg

思わずこんな大きくアップしてしましましたが(^^;)

表情もUnicoらしいです☆
我が家に来た頃とは変わったな~と感じます。
ご縁を待つ犬たちにも、新しい家族の方へ笑顔がもっと見られるようになる日が
一日も早く訪れますように・・・


そして秋元さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。